--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.24 (Tue)

LOVE SONG STREET 2009 予選 《11/22》 

日曜日の昼からLoveSongStreet2009の予選の良子さんの枠があったので見に行ってました。

午前中は妹と子供達が来ていたので、朝から賑やかでしたよ(^∀^;)

岡山駅に着いたのは13時半過ぎ、すぐに聞いていたロフト地下に向かったのですが、ちょうど終ったとこでした(´Д`)

でも、一回目はリハーサルといった感じて行われただけみたいで、14時半からの桃太郎ぽけっとで行われる審査が決勝進出するカギとなるそうです!

去年と審査方法変わったなぁ~
去年は予選二回の合計のメダルが多い方が決勝進出できるとか?だったけど。

良子さんこや~んさん達とももたろうぽけっとに向かい、途中良子さんは返却するものがあるからと言って、俺とこや~んさんは先にももたろうぽけっとに向かいました。

ももたろうぽけっとでは、椅子が並べられてありお客さんが座って見れるようにセッティングされてあります。

2009-112_ryoko.jpg

しばらくこや~んさんと去年とは方式が変わったなど、話しながら始まるのを待ってました。
しばらくして良子さん到着されてセッティングを開始してました。

2009-1122_ryoko2.jpg
そして14時半、司会のお姉さんの進行により良子さんの予選が始まりました(^_^)
予選の審査では、ストリート性やお客さんとの接し方や表現力や音楽など、路上ライブとしての評価が重視されているようです。


路上は慣れている良子さん。
いつものように笑顔でお客さんに接している感じがありました。

2009-1122_ryoko1.jpg
予選ではカバー曲1曲とオリジナルの2曲のlovesongを披露します。
良子さんは綾香の三日月とらららを披露しました。
少し緊張したかんじもあったけど、とても楽しそうに歌われてました。
会場からも大きな拍手が沸き上がり無事に終えました。(=^ハ^=)

ステージ終了後今年も投げ銭方式だったのですが、その投げ銭がマジ金!
これはいったいどんな方式で審査するのか?戸惑ったよ・・・。

お金の金額で優劣だったら入れたほうが勝ちだし。
でも後々話しを聞くとそれも、パフォーマンス審査の一環とか??

今回はお客さんが審査って感じでは全く無いんですね。

去年と方式が全く変わっていたので戸惑いましたよ・・・ ((;´д`)



2009-1122_eimosu.jpg
その後には山崎エイモスさんといぅパンチの効いた歌い方をされる方が歌われてました。

そしてLoveSongStreet2009予選の1日目は終りました。

良子さんはその後友達との食事に向われ、俺とこや~んさんは駅方面に歩いて向いました。
スポンサーサイト
EDIT |  02:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

