--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.25 (Wed)

ORiON & IMAGE 3rd Annversary最終日 《11/24》 

今日はORiONでJunJunさん、IMAGEでアキラさんとダブルブッキング!!
アキラさんの出演が21時半くらいからでJunJunさんが20時半スタートで22時までと予定だったので、なんとか合間を交いくぐっていけるかな?って思ってました。

ライブハウス近いしね(^ω^;)

ORiONに着いたのが20時20分くらいでした。
店内にはたくさんの人も集まっておられ、その中前の方にけんぴーさんを見付けて、隣に座らせてもらいました。

カメラのセッティングをなどをしながら開演を待ってました。

junjunさんにお会いするのは1年振りくらいじゃないかと?

junjunさんはレコ初で全国を回られていて昨日は鹿児島でライブだったそうです。
そして今日は岡山。
それもORiONのNoriさんに鹿児島から東京の帰り道だからちょっと寄れやぁ~ といぅことで半強制的にORiONに呼ばれたそうな(笑)

全国車で回られたそうですよ。
鹿児島から18時間(! ̄□ ̄)
途中休憩も取られたそうですが、さすがに鹿児島から岡山はとぉぃ。

2009-1124_junjun.jpg
ステージも始まって歌を披露されました。

セットリスト聴いただけなのですが次の通り
※間違ってたらjunjun君訂正よろ! ヽ(´ー`)ノ
あずさ
???(タイトル解らなかった)
ごはんのワルツ
東京
野原
やればできる子だ
サラマンダー

サラマンダーのを歌われてる時4弦が切れた(! ̄□ ̄)
以前の時も確か弦を切ったような(^∀^;)

演奏が終るなりNoriさんがギター貸して!
弦を張りなおしてる間、MCで間を繋いで (^ω^)ノ
その辺はさすがNoriさん対応が早い!


その頃時間も21時をまわってたんで急いでIMAGEに向いました。



IMAGEに入ると受付にお腹の大きないのさんが居ました。(^ω^;)
あら!びっくり。
髪型がショートになってたんで一瞬後ろからはわかりませんでしたよ。
すっかりお腹も大きくなって、もぅいつ産まれてもいい状態なのでここに来ても大丈夫?って心配になってきます。
今日はアキラさんにチケット取り置きしてもらってたんで、チケットをアキラさんで購入。
『アキラさんもぅセッティングしてますよ!』といのさん。
マジで! 今日は少し巻いてたみたいです。

アキラさんも気を利かせてくれて、セッティングを伸ばしてくれたみたい。
もぅ少し早くにこっちに来ればよかったです。(´・ω・`)
なんかもぅしわけなかったなぁ~

2009-1124_akira.jpg
そしてアキラさんのステージが始まり、ライブも盛り上がりましたよヽ(´ー`)ノ
オチを付けてくれる所もしっかり健在です(笑)

セットリストは次の通りですが、合ってる???
聞き逃した部分はなんだったかなぁ~ (;´д`) アキラさん。

???(タイトル忘れた)
cure
いつかのメリークリスマス(B'zカバー)
ららら




その後にLilyStoneがステージで歌われました。

2009-1124_lily stone
よく聴くと何処かで聴いた事あるんだよなぁ~この曲。
そんな感じで最後まで解らなかったけど、どこかで引っかかって・・・。
結構好きな感じの曲調だから憶えてるんだと思うんですよ。
でもどこで聴いたかが全く思い出せなくて・・・。

2009-1124_lily stone1
ライブ後帰る前に、LilyStoneさんの物販コーナーでフライヤーとCDを買わせてもらいました。
その気に掛かった話しを2人にしたのですが、結構ライブやラジオとかあちこちでやってるから、耳に入ったのではないかと?

でもその事が気に掛かって家に帰り調べて見ると5月1日にCookieJarにて松本圭介さんやFe:aさんfreesiaさん達と対バンしてた時にちょうど出演されてたんです。
その時聴いたのが何処かでメロディは記憶されてたんです。
バンド名は忘れてたけど、曲のメロディはしっかり覚えてました。



2009-1124_junjun1.jpg
IMAGEを後にしてORiONに戻り、junjunさんのしんきょくCDを購入させてもらいかえりました。
スポンサーサイト
EDIT |  03:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

