--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.27 (Fri)

IMAGE ライブ Mihoさん しおりさん 《11/25》 

今日はMihoさんとしおりさんがIMAGEで歌われるとの事でいってきました。(^o^)ノ

しおりさんは20時半くらいから、ミホさんは21時くらいからと聞いてたんで20時過ぎたくらいに行けば十分間に合うと思い仕事の帰りに郵便局に行き、それからクレド前のツリーを見てからIMAGEに向かったんです。

2009-1125_cred.jpg
CREDのツリー綺麗でした
街は徐々にクリスマスムードになってきていますね。

ゆっくりと見ても居られず、急いでIMAGEに

チケットはしおりさんで取り置いてもらってたので、チケットを購入しようとすると、何も言わなくてもしおりさんのところからチケットをIMAGEのスタッフのお兄さんが渡してくれました。(^_^;)
受付でチケットを買ってると中からしおりさんの歌ってる声が…

始まってる!? (゜д゜!)

時間巻いてたみたいです。
ちょうど中では2曲目の「みずいろ」を歌われてるとこでした。

ステージに向かって左側のテーブル席が空いてたんですわらせてもらって聴いてました。

2009-1125_shiori.jpg
今日は少し緊張していた風にもみえたけど、しおりさんのいつものペースでステージを進行していきます。
ピアノを奏でる指はキーボードの上でダンスをしているようで、舞台をみているようですね。
見ていて楽しささえおぼえます。
本当に歌う事が楽しいんだろうなって思うくらい。(^_^)

今日は最初の聴けなかったサウザンドマイルズを含む5曲を披露しました。

1.サウザンドマイルズ
2.みすいろ
3.HOME
4.ひとりごと
5.きえるもの




しおりさんのステージが終り、後ろを向くとMihoさん物販コーナーには良子さん
が、そして回りを見渡すとえがさんいのさんも見に来られていました。




そしてMihoさん率いるバンドメンバーがステージに現れました。
今日がMihoさん単独としての岡山初となるライブです。

初ライブでしたが緊張されてる様子もなく、会場はMihoワールドに包まれました(笑)
さすが数をこなしているだけあってステージには慣れてますね。

2009-1125_miho.jpg
俺もMihoさんメインとしてのバンドを見るのは初めて。
ソロとかPINKy-sとしては何度か拝見してますが。

セットリストは次の通りです。

1.you
2.籠の鳥
3.桜
4.???
5.My Life

4曲目聞き逃しました~ (´Д`;)
知っている方がいたら教えていただきたいです。


Mihoさんのハスキーボイスは特徴的で、それがまたかっこよくもあります。
Mihoさんの魅力でもありますね(^ω^)

Mihoさんはライブなどでは男性の方より女性に人気があるそうで、それもなんとなく解るような気がします。(^ω^)
俺から見てもかっこいいと感じますから。

ライブも盛り上がりを見せて、岡山初となるライブは成功したように思います。


そして最後に演奏されたのは岸本ヒロキさん。
岸本さんも対バンなどで何度か拝見させてもらってます。
あのファジアーノのスタジアムDJをされてる方です。

2009-1125_kishimoto.jpg
岸本さんさすがDJをやっているだけあってえMCも上手いです。
今日のトリとあって、ステージをしっかりとまとめてくれたように思います。(^ω^)ノ

今日ライブ初となる新曲「水平線」も披露されました。

ライブ後はゆっくりと会場内に残ってました。
横で見てたけど、MihoさんのCD結構売れてた様に思います(^ω^)
俺ももちろん買わせてもらいましたよ。

そんな感じで22時半をまわる頃、ライブハウスを後に。
帰りに4猫で軽く食べて帰りました(^_^)
スポンサーサイト
EDIT |  12:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

