--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.01 (Tue)

mai Relax 《11/28》 

mai Relax(11/28)14:10~17:25
2009-1128_mai2.jpg
なんでもない日のイベント

前々日の木曜日にゆっけさん指名で予約をmai Relaxに入れてました。
後日あすかさんから、ゆっけさん体調不良により土曜日出勤出来ないとの知らせがありました。
キャンセルにされますか?
との問い合わせでしたが、予定通り予約お願いしました。
そんな経緯もあり、mai Relaxに来ました。

ベンチシートに案内してもらいコースを決めてなかったので、フット20とハンドとヘッドをお願いして、ポイントカードを渡して案内されるのを待ってました。
時間の都合で最後のコースだけ担当変わっても構いませんか?
いいですよ(´ω`)ノ

今日最初に担当してくれたのはあすかさん。
フットとヘッドのコースをしてもらいました。
フットの施術を受けてるときにはまだ起きてはいたのですが、ヘッドリラックスを受けてる時は寝かけてました(´Д`*)
ほんと気持よかったですから。

あすかさんとの話で天下一品(以下:天一)の話になり、天一でこってりを注文しないなんて邪道でしょう~ なんてて話になりましたよ。
あすかさんかなりの天一通みたいです。
でもあのこってりとしたスープ毎日食べてたらコレステロール値上がるよなぁ~ なんて話をしてました。

あすかさんの施術は気持よかったです。(*´ω`)

ヘッドリラックスが終ってハンドトリートメントのコースを由佳さんが担当してくれました。

由佳さんの施術は力の加えかたがしっかりしてるので痛気持良い~感覚。
またこの感覚いいんです(´Д`*)
由佳さんにアロマ検定の結果どうでしたか?って聞いたのですが、寝坊してしまったみたいで受けなかったみたい(^_^;)
俺は二級でピーピーだったのです。
由佳さん受けていれば間違いなく一級も合格出来ていたんでしょうに残念です。

由佳さんの施術よかったです(*´ω`)ノ

2009-1128_mai1.jpg 2009-1128_mai.jpg
施術も終りカウンターでお会計を済ませて、なんでもない日を祝うイベントといぅことで、フレバーティーとデコレーションをしてくれたパンケーキをいただきました。

今日は予約件数が半端無かったみたいで、カウンターに放置状態にされて次の方の施術にいかれました。
俺とにっちゃんさんはカウンターでお菓子を食べつつマッタリとすること一時間くらい?
そろそろライブの時間もあったので、出なければ!
が! チェキがまだ撮ってない!
俺は由佳さんと、ちょうどうさぎさんも空いてたんでうさぎさん。
にっちゃんさんは由佳さんいちこさんうさぎさん、各一枚撮ってましたよ。

ゆっけさんのチェキはゆっけさんが来られた時に一枚撮ってもらうようにお願いしました。

ゆっけさんの卒業11月末が、体調不良により早まったのか、延びたのかは?未定だそうです。



フット20分 2100yen
ハンドトリートメント10分 840yen
ヘッドリラックス1050yen
チェキ×3900yen(あすかさん、由佳さん、うさぎさん)
担当あすかさん フット&ヘッド
担当由佳さんハンド
スポンサーサイト
EDIT |  06:49 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

