--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.03 (Thu)

岡山駅前のイルミネーション 

仕事の帰りに4匹の猫さんに寄ってました。 

クリスマスパーティの事とかちょっと話して1時間弱。

2009-1202_4cats.jpg

お腹も空いてたので、ホットコーヒーとピザを注文して食べて帰りました。



それから岡山の駅前に12月の初日からお目見えしているイルミネーションを見て帰りました。

 
2009-1202_irumi.jpg 2009-1202_irumi1.jpg
2009-1202_irumi2.jpg 2009-1202_irumi3.jpg
さすがに景気が悪いのか去年より規模は縮小気味です。

年々規模が小さくなってきているような・・・ 

まぁ景気が悪いので仕方の無い事なのでしょう。

10年前の頃から比べればホントイルミネーションもまばらに。

 
それでも見ていれば綺麗ですね。

もぅ他県でも色々な所で綺麗に飾りつけがされているんでしょうね。
EDIT |  06:44 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★お疲れ様です☆
私もパーティーまでに一度くらいは4猫に顔出したいな…と考えていますが、どうなる事やら。
また時間が合えば一緒しましょう♪
イルミネーションにも不景気の影が…切ないですね。
こっちにもイルミありますよ。
美咲町のはキレイです♪
ゆかレレ |  2009年12月03日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさん へ

もし岡山に来られるならまた連絡いただければ同行しますよ。(^ω^)ノ
それに4猫パーティでの話しもしたいですし。
ゆかレレさんがもし市内にに来られる機会があれば。

今年のイルミネーション、景気悪いけど頑張ってます感が出てます。

そういえば美咲町だったかな?
運動公園のユメナリエ。
今年もやってますか?
タウン情報にも美咲町HPにも情報が無いので。
やってるなら見に行こうかと思ったりしてるのですが。
あそこのイルミネーションとても綺麗ですよねv-354
pote-10 |  2009年12月05日(土) 02:17 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
この時期はクリスマスイルミネーションを見るの楽しいですね。
夜景の撮影はちょっと難しいですが・・・。
岡山のイルミネーションをあれこれ載せていますので、よろしければブログとHPのぞいてみてくださいね。
岡山っ子 |  2009年12月06日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月06日(日) 19:28 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月07日(月) 15:52 |  【コメント編集】
★コメント有難うございます。
> 岡山っ子さん へ

コメントありがとうございます。

この時期はイルミネーション見るの楽しいですよね。

綺麗なものを見ていると楽しいですv-353

夜景を撮るのは難しいですよね。
カメラを固定して撮らないとすぐにぶれてしまうのでv-356

ありがとうございます。
拝見させていただきます。(^o^)
pote-10 |  2009年12月15日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】
★コメント有難うございます。
岡山にもありますがでも年々不景気のせいか・・・ 規模も縮小気味でv-388

ルミナリエ今年見れなかったのが残念で・・・。

今月行く機会があればハーバーランド異人館も行ってみたいと思います。

どれくらいまで点灯しているのでしょうか?
pote-10 |  2009年12月15日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】
★マジですか!
300種類!
そんなに種類が!!
これは全部飲みきれませんよ~ v-405
pote-10 |  2009年12月15日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

