--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.04 (Fri)

Desperade ライブ 

昨日仕事の帰りにDesperadeでアキラさんのライブがあるとの事で行ってきました。

ライブのスタートは20時からだったのでそれに合わせて向いました。
2009-1203_desperade.jpg


昨日のDesperadeでの出演者は新型王子・ゆうた・佐藤アキラ・誠二郎・ヨッ!係長 の5組の方が演奏をされました。

アキラさんは3番手で21時前くらいからです。


なんかアキラさんDesperadeは慣れない様子でやや緊張気味だそうでしたが、ライブも始まればいつものようにすんばらしい歌を披露してくれましたよ。(^ω^)ノ



2009-1203_desperade_akira.jpg
セットリストは・・・ 次の通りです。
1.Fly away,from here
2.cure
3.ありふれたラブソング
4.Cheer up number
5.ららら

Cheer up numberって曲は、あの人はなぜそんなに人気が有るのに、自分の周りにはそんなに人が集まらないのだろう、あの人のライブはあんなにも人が集まるのに、自分にはなぜ集まらないのだろうとか、他人を自分と比較してしまう事もあるかもしれないけど、自分は自分でその人はその人。
自分自身は自分であって他の誰でもないのだから。

そんな感じの詩の曲だったとおもいます。
MCでアキラさんがその曲が自分自身にあてはまる人はあてはめて聴いてくれたらといってました。

その様に他人を羨ましく思う事って、何度かあります。
でも自分は自分であって他の誰でもない。
結構その詩はココロに響いてきましたよ。

うまく説明できないけどそんな感じの曲でした。

【More・・・】

mixiで知ったのですが、ひらさんも来られてたみたい(^_^;)

暗くて解らなかった。
スポンサーサイト
EDIT |  12:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

