--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.12 (Sat)

びすとろ4匹の猫 《12/11》 

仕事を7時頃に終えて車で4匹の猫に向かいました。

今日はゆかレレさんひらさんと会う予定でした。

岡山駅周辺に付いたのは7時半くらいで、駐車場を探してうろうろ。

年末の週末とあって忘年会のお客さん達で駅前は賑やかです。

案の定いつも停めている駅前の駐車場は "満" です。

で・・・ 高島屋の駐車場にむかいました。

高島屋の駐車場は人が多くても空いてます。(^o^)ノ


そこに停めて猫ちゃんに向かっているときにゆかレレさんから高島屋駐車場を探して駅前をくるくる回ってると回ってると連絡が

でもなんとか駐車場には着けたみたいです。


一足先に4猫に行き、すぐ後からゆかレレさんが来られました。

ひらさんは忘年会らしくこっちに来るのは10時くらい?


2009-1211_4cats.jpg



ゆかレレさんも夕食は済ませて来ていたので、ケーキの盛り合わせとドリンクを注文して、20日に予定している4匹の猫クリスマスパーティの事とか、近況などの事を話してました。

10時をまわった頃にひらさんが忘年会を終えて来られましたよ。
ひらさんも忘年会でかなり食べてこられた様子(^_^)

デザートが食べたいと、黒ゴマアイスを注文してました。(^o^)


そして暫くしてクリスマスのパーティグッズを買いにドン・キホーテに向かい20日の4猫クリスマス用にひらさんゆかレレさんがグッズを買ってました。

俺はお店の飾りとツリーを買いました。
意外とクリスマスツリー高いんですね。
でも、広告商品! 90cmが 980円 これは安いと飛びつきました

そんな感じで買い物をして解散すいました。

20日が楽しみです!(^o^)
スポンサーサイト
EDIT |  13:18 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

