--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.16 (Wed)

mai Rirax 《12/13》 

mai Relax (12/13)16:10~19:00



お昼前から車で相生まで高速を使って、相生からは電車で、まずは神戸まで行きました。
モザイクで買い物をするために。

明後日でmai Relaxのうさぎさんが卒業されてしまうのです。
何か贈り物をした方がいいよね。お世話になったし。そうしたい気持ちだったので。

でも商品を物色してる間に時間が!(゜д゜!)
遅刻ちこく!
急いで神戸駅に向かいましたが、電車に間に合わず10分程度遅れますとの電話をいれました。
多分その時電話で受け答えしてくれたのがうさぎさんだと。

遅れること10分16時10分mai Relax着。

2009-1213_mai.jpg

急いで階段を掛け上がり、ドアを開けるとうさぎさんがカウンター奥に居られました。
『お待ちしておりました。』
ベンチシートに案内してもらって今日のコースを決めました。

にっちゃんは先ほどアフィリアで食事して来たそうです。
ギリギリだったみたいでゼーハーいってたよ。(^ω^;)

今日はボディの上半身コースをお願いして施術台に案内してもらいました。
うさぎさんに施術してもらうのは本当に久しぶりでした。
うさぎさんは黒髪の綺麗な少しおっとりとした感じの兎が好きな子です。

mai Relaxに入ってきたのが去年の3月で、デビューしたのが4月の初旬です。
一年と九ヶ月、mai Relaxで皆を楽しませてくれて、一生懸命頑張って来られました。
それも明後日で最後です。
本当に寂しくなります。(´・ω・`)

うさぎさんと今日は施術をしながら久しぶりにゆっくりと話もできましたよ。(*´ω`)

東京にいかれるそうなのですが、向こうに行ってからの事やこれから行ってみたい場所など。
それから1Fにあるイカ飯屋さんの話もしました。
話には何度か聞いていたのですが、未だに行った事が無かったんです。
ここのしょうが焼き丼は美味しいとの事。(*´ω`)

おじちゃんおばあちゃんもとっても優しい人だそうです。
じゃあ今日はこの後はイカ飯屋さんできまりですね。

それからうさぎのもふもふ黒ストラップを東京に行ってしまう前に、ひとつだけ注文しました。
うさぎさんは個人でうさぎの人形からうさぎの小物まで色々作られてます。
その作品の数々もとっても丁寧に作られてありとても可愛らしい作品ばかりです。

などなど話をしつつ、施術をしてもらいました。
とっても心地よく疲れがとれたようにありました。

2009-1213_mai1.jpg
カウンターでお会計を済ませてフレバーティをいただきました。
そしてラストチェキ 撮りました。

うさぎさんはその後後から来たケンイチさんの施術に行かれました。

暫くにっちゃんさんケンイチさんの施術が終るのを待ちながらうさぎさんへのお礼の手紙を書いてました。
ここで今まで色々とお世話になったのでね。

そうこうしているうちに他の皆の施術も終わり暫く話しをしてました。

今日は何か予約も一杯でかなり忙しそうです。

俺らが出る少し前はカウンターにメイドさんは誰もいない状況です。

ご主人様が帰ってこられても誰も居ない。(^ω^;)

俺らがベルを鳴らしたり『戻られましたよ~』と、声かけしたり。

そういえば施術ブースにすべてカーテンが付きました。

この前来た時には無かったので、ちょっと驚いた。


でもカーテンで完全に仕切られてしまっては、カウンターに誰か1人でもいないと、急にご主人様が帰ってこられた時に対応が出来なくては困りますよね。(;´д`)

ちょっとそこは検討する所かもしれません


そうそうこの前来た時に撮ったチェキ、由佳さんうさぎさんのチェキが出来上がっていたのでいただきました。

そんな感じで19時前に由佳さんにお見送りをいただきお店を後にしました。


【More・・・】

本日のコース

上半身コース4000yen
担当うさぎ指名1050yen
チェキうさぎさん300yen

今日居られた方々
うさぎさん、由佳さん、のえさん、いちこさん、遊びに来ていたみぅさん。
スポンサーサイト
EDIT |  03:37 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★なにぃーっ!
フェルトうさぎ、まだ頼めたんだ…。

俺も頼んでみればよかった…
(´;ω;`)ブワッ


ちこくいくない!
(;¬_¬)
ケンイチ |  2009年12月16日(水) 07:48 | URL 【コメント編集】
★コメント有難うございます。
> ケンイチさん へ

まだ頼めたみたいです。v-290
今からでも遅くない! かも?
うさぎさんも二月まではこっちに居るみたいで、年末は忙しくて無理かもと言ってたので来年初旬には出来るのかな?
pote-10 |  2009年12月16日(水) 12:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月17日(木) 18:03 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
問い合わせの件ありがとうございます。<(_"_)>

異人館のイルミは1/31日までやっていて、17時~23時までですね。
敷地内の有料施設は閉館時間が早いんですか。
無料なら風見鶏の館、ラインの館、異人館のスタバ、英国館前ですね。

三ノ宮駅前の陸橋付近、南京町ランタンフェアー、元町センタープラザ近くのMEDITERRASSE、モザイク、ハーバーランド、南京町ランタンフェアーを除いては25日までなんですね。

ガス灯通りは3/31日までやっているんですか?

それに、中之島で行われている「OSAKA 光のルネサンス」もお勧めみたいですね。
ちょっとここは気になります。

これだけのたくさんの情報本当にありがとうございました。




話は変わって、うさちゃんデビューの最初のお客さんだったとは驚きました。
その様な経緯があったんですね。
でもうさぎさんがデビューしたばかりの頃を思うと本当に懐かしく思います。
あの時は人の入れ替わりも激しく本当にバタバタしていましたからね。
でもそれも懐かしい思い出です。

色々と忙しく撮影にも行かれているみたいですが、お体には気をつけてください。

27日は友達と三田のアウトレットに行ってみようかと思っています。
早朝こっちを発たないと渋滞するだろうなぁ~
紅茶も300種類もあれば良いのがありすぎて目移りしそうです(^ω^;)
pote-10 |  2009年12月23日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月23日(水) 22:46 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月24日(木) 11:36 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月25日(金) 10:04 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

