--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.16 (Wed)

いか定 《12/13》 

いか定 (12/13)19:00~19:30

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007605158/

mai Relaxでは美味しいと評判のイカ定。

恵美須町1番A出口を出てすぐ左手にあります。

mai Relaxの帰りに夕食にケンイチさんにっちゃんと寄りました。

おじちゃんおばちゃんはとても気さくな方でとても親しみ安いお店です。

俺はイカとしょうが焼き丼を注文しました。

2009-1213_ika.jpg

これがしょうが焼き丼です。

またこのタレがめちゃくちゃ美味しい。ヽ(^▽^ )ノ

一度食べたらイカ定ファンになりました。

今度から夕食お昼はここで決まりですね!


ご飯食べてるとmaiの由佳さんが注文に来れれてました。(^-^;)

由佳さんも俺らに気が付いたみたいで、おじちゃんおばちゃんにmaiの常連の方なんですよ。
と説明してくれてました。(´ω`)ノ

また来ようと思った いか定。
スポンサーサイト
EDIT |  03:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

