--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.18 (Fri)

きょうはらいぶ~ 

昨日夜くらいからめちゃくちゃ寒いです!

今朝は道端には雪が降った痕跡がありましたよ。



日曜日ルミナリエの写真を撮りに行くつもりが、列車の不通により断念したのが本当に残念です。

結局はmai Relaxがメインの大阪行きとなってしまったよ。

まぁ、うさちゃんに会えたんでよかったんだけどね。

フェルトのストラップも注文出来たし(^ω^)



イルミネーションといえば岡山市内でもあちこちで点灯してます。

岡山駅周辺でも駅前から桃太郎大通り、西川、幸町の広場、山陽新聞社前など。

2009-1202_eki.jpg 2009-1202_eki1.jpg
岡山駅前


2009-1207_nisigawa1.jpg 2009-1207_nisigawa.jpg
西川緑道公園


2009-1216_saiwaichiyou.jpg
幸町の公園


2009-1207_shinbunsya.jpg
山陽新聞社前


どれも 綺麗です。(*´ω`)


そうそう、今日は1'p-sのIMAGEライブです!

スタートの時間を聞いてないんだけど… (´ω`)

出演時間はいつなんだろう?

それに、倉敷redboxでもしおりさんのライブです。

なぜこんな日にブッキンク。(ToT)


良子さんlovesongコンテストの予選通過したみたいですね!

おめでとう良子さん。ヽ(^▽^ )ノ

23日はクレド行き決定です!
EDIT |  12:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

