--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.23 (Wed)

4匹の猫のクリスマス 《12/20》 

4匹の猫で今日はクリスマス。
前々から構想を練っていたのですがやっとこの日を迎えました。
前日が忘年会とあって予定より一時間ほど出るのが遅れてしまいました(~_~;)

猫に着いたのは10時半過ぎ、お店では店長がケーキを盛り付けてるところでしたよ。
俺も荷物を取りだし用意をしました。
そこにゆかレレさんからのメールがあって、高島屋に向かいました。
今日は高島屋でゆかレレさんが生活の木に行ってみたいとのことだったので、連れて行ってあげたわけです。
高島屋内をみると偶然にもひらさんゆかレレさん達の姿を発見! 合流できました。
6Fに上がり生活の木でお気に入りの香りを選んでいました。

買い物をした後、ひらさんゆかレレさん達と猫に向かい、そこから急ピッチでパーティの用意をしました。

徐々に増えてくるお客さん達。
来た順に手伝いをしてもらいながら12時を過ぎる頃にやっとパーティを開くことが出来ました。
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました。

今日は18人もの方々が集まってくれてとても楽しいパーティになったように思います。

食事もオードブル2品にからあげ、ポトフ、ピザ、パスタ、そしてクリスマスケーキとたくさんの料理たち。

2009-1220_tree.jpg 2009-1220_4cats1.jpg 2009-1220_4cats.jpg
と~っても美味しそうなクリスマスケーキ

2009-1220_poe-10-2.jpg 
俺も早速トナカイに仮装しました。
店長、ワンちゃん、友達も店長が用意してくれてたサンタ衣装チェンジ。

ゆかレレさんはメイドさんになって盛り上げてくれましたよ。
ゆかレレさんとてもメイド服が似合ってましたよ

ひらさんたきさんみつごろうさんケンイチさんも小物アイテムで場を盛り上げてくれました。

途中ゆかレレさん、ひらさん、みつごろうさん、たきさんでクリスマスソングをギターやウクレレを使っての生演奏。
やっぱりギターやウクレレの音色は本当に心地いいものがありますよね。

その後にはビンゴゲーム方式のクリスマスプレゼント交換。

店長も最初にビンゴした方と、あえて2番目を飛ばして、3番目にビンゴされた方にワイン1本をつけるサービス。
それに最後の人にはシャンパンを付けてくれるといった振る舞い。
店長ありがとうヽ(^▽^ )ノ

店長のふるまいもあってとっても盛り上がったように思います。

2009-1220_4cats2.jpg


そんな感じであっといぅまの4時間が過ぎてお開きとなりました。
その後、友達達でカラオケといぅ話もあったけど、急遽止めとなりました。
俺は18時くらいまでお店に残って残りの仕事を終えて、れべさん、ケンイチさん、らなさん達とゲーセンで2時間それそれ遊びに没頭。
俺もメダルゲームに久々にはまってた(^ω^;)
その後は小腹が空いてマクドにいったりと。

そんな感じで日曜日のクリスマスパーティはおわりました。







2009-1220_poe-10-3.jpg


当日はたくさん参加本当に嬉しく思います。
また次回も何かできればと思っているので、その時は宜しくお願いします。
色々と行きとふぉか無い部分も多々あったように思うけれど、次回開催の教訓としてどんどん良くしていければと思います。
スポンサーサイト
EDIT |  11:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

