--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.03 (Sun)

IMAGE 年末ライブ 《12/29》 

今日はIMAGEでアキラさんの所属するMulberryとArlaさんが出演されるとのことで見に行ってきました。

IMAGEの中に入ると見覚えのある顔が・・・  オオヒラアキラ君でした。(^-^;)
今日来られてたんですね。

チケット代を払い,,,
ライブハウス内に入った時は1番手の原田こうへいさんがステージで歌われている時でした。


中央のテーブルは空いていたのですが、ライブ中にあまり動き回るのもよろしくないと思い、入り口付近で原田さんの歌を聴いていました。



原田さんのステージが終わり中央左のテーブルに陣取ってライブを聴いていました♪



周りを見渡すと、隣りには佐藤アキラさん。
その奥にはカズ君、まこぴーさん、もしゃくん。

みんな来てたのね~ (^ω^;)

今日はこんなに来てるとも思わなかったよ。

その他にもオオヒラアキラくんのユニットペパーミントのヴォーカルユウコさんも来られてました。(^ω^;)





続いて二番手はArlaさん。 (^-^

2009-1229_Arla.jpg 2009-1229_Arla1.jpg

今日もテンポよく温まるような歌声で4曲を披露されました。
お守りのかえる君もステージには一緒に今日も出演です。

1.??? (タイトル聞き忘れました(泣))
2.君がいなきゃ
3.ひとりぼっちの恋心
4.foryou





続いては3番手の方はキンタンメンさん。

2009-1229_kintanmen.jpg

とっても愉快なお父さんって感じな方です。
何曲か疲労されたのですが憶えてるのは・・・ "偽善者の嫌な気" だけです。(泣)






3番手の方は50cc(フィフティー・シー・シー)の方です。

2009-1229_50cc.jpg

若い男性4人のバンドでとってもパワフルに歌いこなします。





続いての4番手の方は日高舞さん。

2009-1229_mai.jpg
日高さんは以前にもライブでステージを拝見した事があります。
とってもおっとりとした歌い方をされる方です。(本人は暗いと言ってますが(笑))
ですが、とても綺麗な声をされています
聴いていて柔らかく眠りの世界へ誘ってくれるようなそんな感じの歌い方をされる方です。
そして大人の女性らしいくおしとやかに見える女性です。(*´ω`)
ファンになってしまいそぅ~

セットリストです。
セトリの紹介を聞いたままですが・・・

1.ふるさと
2.夕暮れ(※車の窓から見た景色を歌った曲)
3.※海をイメージして作った曲
4.思春期の夜
5.飽和





続いて5番手はアキラさんのバンド"Mulberry(マルベリー)"です。

2009-1229_mulberry.jpg

2009-1229_mulberry1.jpg 2009-1229_mulberry2.jpg 2009-1229_mulberry3.jpg 2009-1229_mulberry4.jpg

マルベリーは今年はメンバーの交代などあって活動も2回しか出来なかったそうですが、来年はどんどん活動していくとのことなので、とっても楽しみの注目バンドです。
しっかりとライブハウスを盛り上げてくれましたよ(^ω^)ノ

そういえばライブ後にアンケートを配っていた2人の綺麗なお姉さん方。
その一人の方を何処かで見たことあるな~って思っていたら以前マルベリーでキーボードを担当されていた"カオリ"さんでした。

セットリスト

1.Hand up & scream!!
2.手の鳴る方へ
3.if be named
4.アイクライ
5.Fly away,from here





そして最後にステージに出られた方は"Artificial Hallucination"さん。

2009-1229_Artificial Hallucination

ステージは凄く異様な雰囲気に包まれて、ライブも何か解らないけどものすごい!!!

良くも悪くも凄いの一言でした。
ステージに圧倒されましたよ。




こんな感じで年末ライブは終了しました。

今年も色々とライブに行きましたが今日で今年はライブ納め。

来年もどんなライブがみれるのだろうと期待を膨らませています。

【More・・・】

出演者

Arla
日高舞
きんたんめん
原田こうへい
50cc
mulberry
Artificial Hallucination
スポンサーサイト
EDIT |  03:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

