--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.04 (Mon)

大晦日から初詣 in 4cats 《1/1》 

12月31日の夜から4匹の猫へ行ってました。

去年からの恒例となった初詣です。

4匹の猫は31日の年の瀬まで営業しており、その最後のシメで年越しそばを食べて初詣。

友人の車で乗せて行ってもらいました。

一足先にケンイチさんは猫ちゃんに着いてたみたいですが、31日の年の暮れでもお客さんはは居たそうですよ。

俺らが着いたのは夜11時をまわった頃?

それでもお客さんが2組居ました。

お店が駅前店に変わってからといぅもの繁盛してますね! (^-^) 
とってもいいことです。



11時半をまわる頃お客さんも帰りそれから、店長から年越しそばをいただきました。

2009-0101_soba.jpg

本当に温まって美味しかった。(*^ー^)




まぁでも、年越しそばといって食べたのは年が明けてからでしたが (^ω^;)

しらん間に年明けてた (汗)

カウントダウンなんてそんなもの全く無く (笑)



そこから友人の車に店長わんちゃん、ケンイチさん達と乗り込み岡山の玉井宮に初詣に行ってきました。


2010_0101_tamaigu_20100104104303.jpg

今年は1時前くらいだったので人も少し少なめでした。
そのかわり紅白もちはもらえなかった。 まぁ今年は遅かったからね。

今年を無事に迎えれた事を祝い、今年もよい1年であるようにと祈りました。




そして今年のおみくじは・・・









2010-0101_tamaigu1_20100104104303.jpg

大吉でした! ヽ(^▽^ )ノ
今年はいい事あるのかな~って期待したり・・・








そんな感じで初詣は終って帰りました。



帰ってからは寝てました。








それから7時前に起きて初日の出を見に行って来ました。





2010-0101_hinode_20100104104302.jpg 2010-0101_hinode1_20100104104301.jpg 2010-0101_hinode2_20100104104301.jpg





2010-0101_hinode3.jpg

今年1年よろしくお願いします。<(_"_)>
EDIT |  10:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

