--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.05 (Tue)

メリーメイドcafe 《1/4》 

メリーメイドカフェ(1/4)18:30~19:30

2010-0104_merry.jpg

午後のお昼下がり車を走らせて行ってきました。

この正月ずーっと家に居たので少し出てきたい気分でした。


2010-0104_simanami.jpg
しまなみ街道を通って愛媛は松山に。

ETC割引き1000円は本当に四国に行くのには便利です。

しまなみを使えば松山まで3時間弱です。



恒例のごとくフジグランに車を停め市外電車で松山市駅に。

歩く事5分。
紀伊国屋向かいのビル5F メリーメイドcafe


お迎えはこなみさんでした。

半年振りにここに来たのですが、こなみさんしっかり憶えていてくれたので嬉しかったなぁ~ (*´ω`)


ケーキセットの食券を買いテ-ブル席に座りました。



こなみさんが温かいお茶とお冷のどちらがいいですか?

じゃぁ~ 温かいお茶で。(^∀^)ノ
今日は寒かったので温かいお茶をもらいました。


しばらくしてみぃたんさんがお茶を持ってきてくれました。
ちょっと話しをして、みぃたんもしっかりと憶えてくれてたのでほんと嬉しかったです。(*´ω`)

2010-0104_merry2.jpg

お茶を敷くコースターの絵はみぃたん作品です。
とても可愛らしく描かれた和服の女の子。
ほんと上手に描きますよね。



しばらくしてみぃたんがウインナーコーヒーとホットケーキを持ってきてくれました。

2010-0104_merry1.jpg 2010-0104_merry3.jpg
ウインナーコーヒーとホットケーキスペシャル
とっても美味しくいただきましたよ。


今日も本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
初めて帰宅した時から対応のいいお店だと思っていたのですが、いつ来ても楽しめるお店です。



食事をいただいてゆっくりとして、お店を出るときにこなみさんにお見送りしていただいたのですが、話しによればこの3月末でお店を閉めるとか????
おれも聞いたときは、驚きましたよ。
でもこんなにいいお店が何で?
時代の流れなんですかね・・・ とても残念です。
まだ正式発表ではないので解らないのですが。

3月末までにまた行かないと行けなくなりそうです。






ケーキセット900円
ウィンナーコーヒー&ホットケーキスペシャル

お迎え こなみさん。
配膳 みぃたんさんこなみさん
お見送り こなみさん
スポンサーサイト
EDIT |  02:31 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

