--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.15 (Fri)

mai Relax 《1/10》 

日曜日は大阪に出ていこうかと思っていました。
でもなんだかんだしてたらお昼に。

そこへ友達から電話があり、話の流れで友達も行くことになりました。
友達のとこに向かってる途中ケンイチさんからメールがあり、ケンイチさんも大阪に向かうことになりました。

友達が車を出してくれるとの事で、お願いして、途中岡山でケンイチさんを拾って大阪に向かいました。

2009-0110_himeji.jpg

三ノ宮に車を停めて電車で日本橋まで。
なんばで下車して歩きながら恵美須町駅方面に向かいました。
南海なんば駅付近では屋台も出ていましたよ。

なんば駅からオタロードを抜けてmai Relaxに。

まだ予約した19時までには時間もあったので、mai Relax下のイカ定で晩御飯を食べることにしました。

2009-0110_ika.jpg

先月13日に初めてイカ定で"イカと豚のしょうが焼き丼"を食べてあまりの美味しさに、次に日本橋に来たらぜったいまた食べようと思っていたほどです!

お店にはいって、前回と同じカウンター席に三人座りました。
注文も前回と同じしょうが焼き丼! 前の時は腹六分くらいだったので大盛りを注文しましたが、おばちゃんが間違えて普通サイズが出てきました。

2009-0110_ika1.jpg

おばちゃんがお詫びにお味噌汁をくれました。(=^-^=)
そんな気遣いいらないのに。
でも有難くいただきました。





2009-0110_mai.jpg
食後に珈琲をいただいて、ちょうどいいくらいの時間になったので、お会計を済ませ三階のmai Relaxに向かいました。

お店にはいると皆巫さん姿。
今はmai Relaxでは巫イベントをしているのです。

お迎えしてくれたのは、研修中のしーなさんがベンチシートに案内してくれました。
しーなさんは研修中の為まだ施術には入らず雑用をペキパキとこなされてましたよ。
友人はmai Relaxは初めてなので由佳さんが説明をしてくれました。

それからのえさんに案内されて施術席に案内してもらいました。
そういえば先月の12日くらいから、少しリニューアルしたんですね。
個々に施術用のカーテンが設けられフット用の施術席は大きめのタオルで覆われいます。

今日俺の担当をしてくれたのは、平成生まれ二十歳ののえさん。
ケンイチさんは新人のひかるさん、友達のれべさん(mixiname)はいちこさんです。

今日はフットの30分(フットバス無)とポイントでヘッドリラックスをお願いしました。

なぜこんな話になったのか?
カメムシやらゴキさんやら毛虫やらの話に^_^;

となりのいちこさんわーわー言ってたよ。

そんな話がほとんどだった。
のえさんも昔は昆虫は普通に触れたのだけど、大人になってからは少し苦手になったみたい。
イモムシなら普通に触れるんだって!
そんなのえさんも二十歳新成人さんらしいです。

成人おめでとうヽ(^▽^ )ノ

施術を終えて、施術後にはレモングラスのハーブティをいただいて暖まりました。(*´ω`)

そういえばおみくじを引けるみたいで一枚引くと小吉でした。
あんよぶくぶくか爪ピカリか失敗チェキをいただく権利。
この中から選ぶそうです。

次回来た時に使わせてもらおぅ!
それからもぅ一つガムくじみたいなものもありましたよ。

ご来店各一回、4000円以上利用でもぅ一枚引くことが出来たのかな?
そぅいったオマケが付く巫イベント。

それから忘れてはいけない!うさぎさんにお願いしていたうさぎさんフェルトストラップ黒の子が出来上がってたのでいただきました。(*´ω`)
黒の子カワユスです!

2009-0110_mai1.jpg


のえさんとのチェキを撮りましたよ巫女服がとても似合ってます
うさぎさんの先月撮ったチェキが出来上がっていたのでいただきました。
うさぎさん卒業されてしまったので寂しいです。


それからそれから、今日からあの! きつねさんがまたまたここmai Relaxで働く事になったそうです。

mai Relaxからのメールが来てたので知ったんですけどね。(=^-^=)

二年前にの10月だったかな卒業の時が急遽決まったらしく、にっちゃんと仕事終えてその足で大阪まで最後と会いに行った子です。
あれからもぅ2年。

久しぶりに会うと雰囲気も以前とは変わっていて、やっぱりお姉さんになったなって感じでした。
やっぱり俺が行き出した頃の初期メンバーにお会いするのはなんか嬉しいです。ヽ(´ω`*)

そんなmai Relaxで会話を楽しんでいたら、21時に。
お店も閉店となるので、三人後にしました。


スポンサーサイト
EDIT |  01:59 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月19日(火) 04:02 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

