--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.15 (Fri)

倉敷REDBOX  ペパーミント  《1/11》 

今日は成人の日でお休みですが、俺は仕事でした。
夜から倉敷redboxでペパーミントの出るライブがあったので、仕事を18時に終えて急いで向かいました。
redboxに着いたのは18時半過ぎ、ステージは始まってましたが、まだ最初の一曲だったのでまだよかったです。




2009-0111_REDBOX.jpgペパーミントは大平暁くん笹井ユウコさんの二人組ユニットです。
redboxは初めてのステージだったみたいですが楽しそうに歌ってました。
ユウコさんの歌声前よりよく伸びていたようにおもいました。

※セットリストは次のとおりです。

1.君と僕といつもの日曜
2.冬のバラード
3.泣き出しSong ~心のリボン~
4.青い夏

個人的に冬のバラードは好きです




2009-0111_REDBOX1.jpgロビンマスク(ユウ&ドイ)
※セットリスト
1.???
2.オロナミンC
3.君のことが大好きでした
4.トゥーユー パンクバンドコピー



2009-0111_REDBOX2.jpgおおくらかずき
ギターとハーモニカを上手く使いこなして演奏されてます。
以前しおりさんのREDBOXでのライブのときに対バンされてた方です。
その時は一発芸にニャンチューの物真似やってました。
今回はじゃいあんの騒音物真似です(^∀^)ノ
以外とおもろいレパートリー多いですね~

※セットリスト
1.二人
2.ユメイロ
3.ただきみに
4.さよならで笑顔になれるうた




2009-0111_REDBOX3.jpg土屋雄太(コンビニマンションテクニカラーvo.gt.)
コンビニマンションテクニカラーでボーカルよやってるひじやさん。
MCはさすが慣れてるといぅか、どんどん話しが口から溢れてくるって感じに話すのが凄い!

※セットリスト
1.??
2.??
3.それを魔法というなら
4.終りのないうた



2009-0111_REDBOX4.jpgゆりかもめ
3人組の男性ユニットです。
※セットリスト
1.???
2.ABC
3.ツイ
4.アオニサイ
5.ホーム


その後には今日のライブの企画者能登啓次さん(何度か対バンでは聴いている)のステージがあったのですが、時間の都合で帰らせてもらいました。
EDIT |  02:36 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

