--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.17 (Sun)

倉敷REDBOX 《1/15》 

倉敷REDBOX

成人式ライブ2010 ~だが、まだスネはかじる!~
adv.1500 day.2000

Adult Plin / しおり / ゆがみ / 3P

2010-0115_redbox.jpg




仕事を早めに切り上げて倉敷redboxに向かいました。

しおりさんの出番は19時半からといぅことだったので、車で急いだのですが、到着したのは45分くらいで、受付のお兄さんに早く入らないともぅ始まって時間経つよ やべぇ~
との事でチケットを買い急いで中に入りました。
入った時にはラスト1曲をこれから歌おうかといぅとこでした。

2010-0115_shiori1.jpg 2010-0115_shiori.jpg

先月は予定が合わず二度も聴きに行けなかったので、今日は久しぶりに聴けると思い楽しみだったのですが… (・ω・`)

でも一曲ですが、しおりさんの中の好きな曲『HOME』が聴けたので、とても満足でした





続いてはゆがみといぅ3人組のバンドです。

2010-0115_yugami.jpg

今日は成人式ライブといぅ事もあって出演者も二十歳くらいなのではないかと?
MCを聴けばでて来るでて来る下ネタの嵐(^∀^;)
3Pといぅグループのあっちゃんって言ってたかな?
ステージに出て来て、下ネタを何やらかんやらを音楽にあわせて、ここでは書けないようなトーク!
さすが若いなぁ~ なんて思ってしまう。
下ネタに抵抗の無い人は大丈夫ですが、そうでない人はご遠慮がちかも? エグぃ一歩手前でした(笑)

音楽はほのぼの系なんですけどね~

そんな感じでセトリ忘れたよ
そんな中のの曲『118分の映画』





そして最後のステージはAdult Plin。
バンドサウンドにラップをあわせたミクスチャーバンドです。

そう!あの以前のIMAGEでテキーラ飲んでかなり荒れ狂い最後にはドラムのバチが俺に飛んで来る始末… のあのバンドです。
それ以来なんか良い様に思えませんね。
ステージに立つ上でもちゃんとした人としてのマナーはありますよ。

飲んでなければ普通に聴けるんだけどね。
でも、好き嫌いの別れるバンドだと思いますよ。
ラップ好きなら楽しめると思います。



今日聴けたのはそんな三組でした。

もっと早くに来れていれば最初からしおりさんのステージをゆっくり見れたのですが。
でも今度今日の音源をCDにしていただけるそうなのでそれがとっても楽しみです
しおりさんもほんの少し聴いてない間に凄く声が出るようになっているように思えました。

今度はここREDBOXで27日に出演させてもらう予定だそうですので、また聴きに来ようと思います
スポンサーサイト
EDIT |  11:34 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

