--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.21 (Thu)

風邪ひいてもうた(-дー) 

今週日曜くらいから少しおかしいなぁ~と思っていたら風邪ひいてしまいました。(~_~;)

風邪ひき早四日目です!

仕事を休むほどでは無いのだけど、身体が重い…
医者にいけばいいんだけど、仕事してると医者にも行けないんよなぁ。
なんで病院はあんなに早く閉まるんじゃろうか。
もう少し遅くまで開いてたら行きやすいのに、なんでじゃろ?

仕事して帰ったら寝る毎日です。

今日もハヨ帰って寝ようかなぁ~ ´ω`)

皆さんも風邪には気を付けてください! (´ω`)ノ
スポンサーサイト
EDIT |  23:59 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月22日(金) 04:22 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
今日お見舞いに行ってこられるんですね。
俺は日曜日の午前中に1時間ほど行ってこうかとおもってます。

復活してましたね。
最初見たときは以前とイメージが変わっていたので一瞬わからなかったですよ。(^-^;)
pote-10 |  2010年01月22日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月23日(土) 01:40 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
風邪はだいぶよくなりました。 ありがとうございます。

日曜日の早朝から行かせてもらいました。
あまり早いから少し悪いかなとも思ったのですが、その時間くらいしかなかったので。
でも本当に元気そうでよかったです。

maiにも行かれたんですね。
また行けば良いのにと思いますが。
きっと喜びますよ。(^-^)
pote-10 |  2010年01月29日(金) 06:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

