--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.24 (Sun)

土曜の夜 

仕事を終えて岡山駅に向いました。


明日の4匹の猫での新年会の打ち合わせと岡山駅のさんすてに買い物の為に来ました。

高島屋の駐車場に車を停めて、さんすてに向い買い物。

そこから地下道を通って4匹の猫に向ったのですが、途中に路上をしているもしゃ君に会いましたよ。

もしゃ君にまた再び帰ってくると言い残し・・・ 4匹の猫に。

4匹の猫では内輪の新年会が行われてましたよ。


とまぁその中を通り抜け奥のカウンター席に座りました。


明日の新年会の最終打ち合わせ、といっても人数の確認だけなんですが。
24日午後12時半から約3時間。
会費2500yen (アルコール&ソフトドリンク飲み放題)
500yen程度の福袋持参。

こんな感じになってます。


明日はしゃぶしゃぶらしいですよ(^ω^)ノ


打ち合わせを終え、少し路上を聴こうと一番街に向いました。

2010-0123_akira.jpg
一番街の桃太郎大通りを潜る地下道(最初もしゃ君が歌ってた所)で佐藤アキラさん歌われてました。

今日は一番街地下道も路上されてる方が多いです。


2010-0123_pepa.jpg
大平アキラ君、笹井ユウコさんのペパーミントも今日地下で路上をされてました。(^ω^)ノ

大平暁君ELTの倉敷市民会館のライブ行かれるそうです。
チケットが取れたとか?
ぽてとさんは行かれないんですか?
えっいつ? 27日の火曜日18時半スタートらしいです。

チケットあるなら行きたい!
ELTの歌はよく聴いているけど、実際ライブに行った事って無いんですよね。
でも来週の火曜日仕事多そうやし・・・
定時上がりなんて無理そうだしなぁ~
行けるとすれば、前日にかなり働くか?
それともライブ後に再び会社で仕事するかの二つに一つだろうなぁ~




それと岡本あかりさんも路上をされてました。
岡本あかりさんはREDBOXで何度かお会いした事はあるんだけど、多分忘れてるだろうなぁ~ あまり話してないから。


2010-0123_mosya.jpg
途中から模写君がいなくなったと思ったら、路面電車の階段の所で歌われてました。


まぁ明日は早いので早めに今日はひきあげました。
スポンサーサイト
EDIT |  01:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月25日(月) 11:04 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
無事に予定通り退院できたみたいで安心しました。

またmaiに行けば楽しいと思いますよ。
pote-10 |  2010年01月29日(金) 06:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

