--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.28 (Thu)

あきさんのお見舞いに 《1/24》 

日曜日は朝5時半起に起きてあきさんのお見舞いに天王寺鉄道病院まで行ってきました。(^ω^)

それもその1週間前にあきさんからメールが来たんです。
19日の火曜日に手術をするとのことでした。
以前からその話はちょっと聞いていたのですが、切るとなったみたいでした。

そんなわけで大阪まで行こうと思ったわけです。

6時38分金光発の電車で新倉敷まで行き、新倉敷から6時51分発の新幹線で岡山に向かい岡山からのぞみに乗り換えて大阪に向かいました。

2010-0124_shinkura.jpg


新大阪に着いたのは8時前で、天王寺には8時半過ぎに着きました。
病院の場所はだいたいは調べてわかってたのですが実際に行かないとわからないかな??? と思っていたけどすぐにわかりましたよ。

面会時間は9時からだったので時間はまだあるし、近くにハート・インがあったので時間つぶしてました。

鉄道病院に来るのも初めてだったし、日曜日だったので病院は無論開いてない。(;´д`)
あきさんにどこから入っていけば聞いてから入りました。


あきさん元気そうで本当によかったです(^-^)

手術後も順調で、月曜日には退院できそうとの事でした。
病院に居たのは一時間ほどでしたが、懐かしい昔話や近況などの話をいろいろしましたよ(^ω^)


でも元気そうで本当によかった。 (^-^)
俺もその時ホッとしました。

あきさんにはmai Relaxの店長をされていた頃からよくしてくれて、時には俺のつまらないような失恋話まできいてもらったくらいです。(^ω^;)
あきさんにとってはごく普通の事だったのかもしれませんが、あの時凹んでいた自分をどれほど和らげてくれたことでした。

あの時は本当に感謝してます。

そんなあきさんだからこそ、岡山から少しは無理してでも行こうかと思ったわけなのですよ。
本当に親身に接してくれましたからね。


でもこんなにあきさんとゆっくりと話をしたのも初めてじゃないかと思います。



10時をまわる頃帰りの電車の時間もあったので、病院を後にすることに。
お昼から4匹の猫で新年会があったのでそれに間に合わせるには天王寺を10時半過ぎには発たなくてはいけないので。
あきさんエレベーターまで見送ってくれてお別れをました。

次に会うときはもっと元気になって会えるのを楽しみにしてます。

天王寺までは歩いて数分、電車で新大阪まで30分弱、そこから新幹線で岡山まで48分。

新幹線って早いなぁ~。
あらためて思います。
スポンサーサイト
EDIT |  06:53 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月29日(金) 09:09 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月29日(金) 15:43 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月29日(金) 21:14 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

