--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.07 (Sun)

やっと土曜日になりました。 《2/6》 

一週間が長くもあり早くも感じる一週間。
とりあえず土曜日を迎えました

毎日仕事仕事で帰るのは午後10時前後。
ご飯を食べて、お風呂に入って寝る
そんな日々を過ごしています。
なんとか風邪の落ちつきました
まだときおりコホコホ咳が出ますが

そんなこんなの1週間。
そういえば火曜日は早めに仕事から帰ったのですが、岡山駅で駅方面に向って走る良子さんに会いましたよ
目の前から見覚えのある人がと思いきや良子さんでした。
お疲れ様です~ と声を掛け、良子さんもお仕事頑張られているみたいです

2010-0205_AROMA.jpg
昨日ついにアロマ検定の申し込み用紙が届いてました
5月の9日に試験があります。
この繁忙期に勉強できるのかな?そして間に合うのか
不安要素はいっぱいです。


2010-0203_EVA.jpg
そういえば先月ディアゴスティーニから創刊されたエヴァンゲリオンクロニクル、買いました
昔から見ていたのですが謎が多すぎるアニメなんで、理解できてない所だらけ。
どこまで解説してくれているのかが興味があります。




明日は朝から大阪に足を運ぼうかと思ってます。
最近ゆっくりと行けなかったんで気分転換にでもなればと。
千里中央・せんちゅうぱる2F北広場で想ワレのライブがあるので見に行こうかと思ったりしてます。
あっその後多分maiにも行くかな(笑)

まぁのんびり行ってきます。

せんちゅうパル
http://www.senrichuou.com/index.php
スポンサーサイト
EDIT |  04:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

