--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.07 (Sun)

一番街で路上 《2/6》 

食事を済ませて一番街に向いました。
今日は一番街地下の駐車場に停めて、歩いて向っているとアキラさんの声が聴こえてきました。


2010-0206_akira.jpg

よくと居る声なので羨ましい
今日は寒空のせいかお客さんも少なめみたいです。

街を行きかう人も足早に家路を急いでいるようにも感じられます。

アキラさんの路上を聴いていると奥のほうからも歌っている声がします。
行って見るとケント君と女の子が一人歌われたました。
女の子も声がよく出ていたのでバンドをやっている子なんだと。

近い場所だったので行ったり来たりとハシゴしてました。


今日は一番街地下駐車場に停めたので早く閉まるからと11時前には後にしましたよ。
スポンサーサイト
EDIT |  04:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

