--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.08 (Mon)

せんちゅうぱる 《2/7》 

お昼過ぎに家を出て岡山から新幹線で大阪に向いました!

も~ぅ少し早くにでていれば電車で良かったんですが。

時間がないとどぉしても時間をお金で買ってしまうようになります。


でも当初は新幹線で相生姫路まで行ってそこから新快速。
なんてことも考えたのですが、お昼時間のこだま&姫路に止まるのぞみひかりが全くと言って良いほど無いんですよ。
あって1時間に一本。
岡山の次は新神戸なんです。
それなら大阪に行った方が断然お徳。
岡山から大阪・新神戸と400円くらしか違いが無いんですよね。



まぁ脱線したけど、新幹線を使えばせんちゅうパル(北大阪急行千里中央駅)での想ワレさんの定期せんちゅうライブに間に合うかと思ってむかいました。


まぁこの日は大阪でも遠出したい気分だったんです。



新大阪から地下鉄御堂筋線一本で千里中央まで行けます。

新大阪からわずか12分。



俺も今日初めて千里中央駅には行きました。


千里中央駅自体がせんちゅうパルっていぅショッピングモールになってるんですね。
とっても綺麗なんで驚きました。
地下の駅から2階に上がり北広場でライブをされてるとの事だったので向いました。

2010-0207_sencyu.jpg

行くとすぐにわかりました。

ライブは何部立てかの構成でちょうど間の休憩中でした。



想ワレさんのえみこさんちえみさんのおふたがもぅすこしで始まりますよとのことだったので、待ってました。

2010-0207_sencyu1.jpg
テントの下には物販コーナーもだしてましたよ。



その日は想さんのゲストにヒサ絵さんといぅ方が呼ばれていてヒサ絵さんが歌いその後に想ワレさんといった順番でした。
俺もヒサ絵さんに会うのは初めてでした。

どんな声質なんだろうとか、どんな歌い方をするのだろうとか興味はありました。

4曲くらい披露されていたのを聴いていたのですがとても柔らかいような、周りを包み込むような・・・
どのように表現していいのか解らないけど。
感覚的には温かい日差しが包み込むようなそんな感じの歌い方をされます。

2010-0207_hisae.jpg
聴いていてほっこりと温かくなれるような気がします。

セットリスト聞いてけばよかったですね。
忘れました(ρω-`)

ヒサ絵オフィシャルサイト
http://www.hisae.net/
そんな歌声聴いてみてください。




ヒサ絵さんのライブも終わり想ワレの2人がセットをし始めました。

2010-0207_omoware.jpg


想ワレの2人の歌を聴くのは南堀江だったかな?Knave以来です。


今日はとても寒かったですがそんな寒さを思わせないような感じで歌われてました。
4曲披露されたのですが、ほとんどが去年11月に発売されたnewAlbum「星と月とあなた」の中からの曲だったので良かったです。
この「星と月とあなた」のアルバムは本当にいいアルバムに出来上がっているのでお勧めの1品です
個人的には好きです。

セットリスト
星のラブレター
SNOW
帰り道の空
リスタート


想ワレオフィシャルホームページ
http://www.omoware.jp/top.html





ライブ後にはヒサ絵さんのCD「恋慕」と想ワレさんのストラップを購入しました。(^ω^)ノ
スポンサーサイト
EDIT |  04:43 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

