--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.08 (Mon)

mai Relax 《2/7》 

mai Relax (2/7)17:20~18:40



2010-0207_mai.jpg



千里中央に行く前に新大阪から予約の電話を入れていきました。
電話をとってくれたのはのえさんだと思う。
今日からしいなちゃんデビューに際してのしいなちゃん予約特典のチェキ&メッセージカードがいただけるとの事で、しいなちゃん指名でフット25分を17時半よりお願いしてました。



mai Relaxに着いたのは17時20分くらいでした。
まだ少し時間もあったのでベンチシートでゆるりとしてました。

そうしていると、ぽいんとカードをお受け取りしますと。
maiのポイントカードを出していると以前おみくじで引いた小吉券があったので、その中のあんよぷくぷくをサービスをお願いしました。

しいなちゃんに案内されて施術台に。
久しぶりにフットバス付き25分コースを受けるような気がします。
そういえばつい最近システムが変わって靴下を脱がせてくれるのですが、さすがに恥ずかしさを覚えますね(^_^;)
それもおしとやかな感じのしいなさんだからでしょうか。

しいなさんの雰囲気はちょっとおっとりとしておしとやかな雰囲気を感じさせられます。

一生懸命に憶えたんでしょう。
施術の段取りを順序よく丁寧にこなしてました。
最初はみんなこんな感じなんですよね。


でも施術は丁寧にちゃんとやりとげました。
途中タイマーを押し忘れたといったハプニングもありましたが、よくありがちなことなので。
しいなさんは和歌山出身らしく、方言の話やみかんの話など、みかんでは愛媛とライバル意識をもってるそうで、収穫高の比率が出るらしいです。

それからしいなさんがアニメとかは見たりするんですか?っときいてこられました。
といっても俺のアニメの話も10以前で止まってるんですよね。
その頃はよく漫画やアニメは見てたけど、ここ最近はほとんどと言っていいほど見てない。
でもそんな事もすぐに解消。 10年以前のアニメでも理解してくれました。
その当時のスラムダンクの話とかパプワ君と幽々白書とかスレイヤーズとかエヴァとかも、しいなさん知ってました。
逮捕しちゃうぞ!とかもみてたそうですよ。
おおっ!なかなか話しが合いますね。(^∀^)ノ

その様な会話であっという間の20分間でした。

施術を終えてカウンター席に座り、温かいレモングラスをいただきました。
寒い日にはレモングラスのハーブティが温まる(*´ω`)

そうそう忘れてはいけないのが、しいなさんとのチェキ。
今日は指名を入れるとチェキのサービスとしぃなさんからのメッセージカードがいただけるんでした。
メッセージカードは後日渡しだけど。

久々にヴィンちゃんマスコットキーホルダーを取り出すと、わぁヴィンちゃん!
なんとしいなさんsaku*sakuのヴィンちゃん知ってたんです。
木村カエラがMCやっていた頃よく見てたそうです。
ここにもsaku*saku知ってる子が居た~ ヽ(´ー`)ノ

そんな感じでしいなさんとの初チェキを撮りました。

そのチェキは後日渡しとなりました。


最近はmaiには新人さんが3人も増えたので、誰が誰だか・・・(;´д`)
顔と名前が一致しませんでしたが、なんとか徐々に憶えれたように思います。

さてそろそろ帰ろうかとしていると、久しぶりのうさぎさんが来られました。
とても可愛らしい服装で今日も来られてましたよ。
先日のうさぎのストラップを作ってくれてありがとうといった後に、俺もお店を後にしました。



担当しいなさん
フット25分コース(フットバス付き)2500円
しいなちゃん指名1050円
前回のおみくじ券使用(あんよぷくぶく)

しーなちゃん指名特典ツーショットチェキサービス

オイルシトラスパラダイス。
ローズマリー、ユーカリ、クラリセージ




今日居られmaidさんは…

【More・・・】

ゆうきちゃん、しいなちゃん
ひかるちゃん、きつねさん
ゆかさん、のえさん、

久しぶりのうさぎさん。
スポンサーサイト
EDIT |  04:44 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

