--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.16 (Tue)

炭火焼肉中川 《2/14》 

日曜日夕方から岡山に出てました。

一度、炭火焼肉中川(通称:アキ亭)に食べに行ってみようと思っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

去年の年末、フリージアのアキさんに食べに行くからと言ったままそのままに・・・。



と、まぁそんな事で行けてなかったので前日にケンイチさんと行ってみるか!? と言った話にまとまり、行く為に岡山に出て来ました。


生活の木に買い物もあったので一足先に岡山に出てきて高島屋に行ってました。


今日はばれんたいん?と言った事もあってか街はカプールが多いような気もしましたが、気にしない気にしな~ぃ。
俺には全くと言っていいほど無縁の日ですから。


ケンイチさんと合流して高島駅近くのアキ亭に向いました。





車で走る事15分くらい。


2010-0214_nakagawa1.jpg
お店に着いたのですが、車を停める所は・・・?

信号を左折して車を停め聞きに行く事に。
中に入ろうとしたら、入り口にP有り隣に矢印が書いてあり、あぁここね。

指示された場所に車を停めてお店に。

2010-0214_nakagawa.jpg
アキさんに奥のテーブル席に案内してもらいました。


アキさんのとこのお肉は国産牛がすべて500円均一なんですよね。

とりあえず、上塩タン2人前・上カルビ2人前・上ロース・ハラミ・ご飯(大)2つ注文しました。

ドリンクバーが無料なのは素敵です。


お肉はどれも美味しい~ (*´ω`)ノ
食が進む進む、お肉をジュ~ジュ~と焼きながら、どんどん食べてました。

2010-0214_nakagawa3.jpg
アキさんも少しだけお肉増量してくれましたよ。
有難いことです。<(_"_)>

お肉を焼きつつ、ケンイチさんと話をしながらだらだらと食べてました。


途中サラダも食べたくなったので、アキさんに注文!

アキさんがどのサラダにしますか?

じゃぁ『ポテトサラダで!』
アキさん曰く 『さすが!』
pote-10だけにポテトサラダ。

俺も最初はそんなつもりも無く普通に食べたかっただけなのですが、まさにpote-10とポテトが掛かった。
ケンイチさんはごぼうサラダを注文してました。(^-^)
サラダは全品450円。

2010-0214_nakagawa2.jpg
でも出てくるなり、サラダの量の多さに驚きました。
だってねぇ~ ボール皿にてんこもり。 かなりの量です。
こんな量出て来ると知ってたら1人前で良かったかも(^-^;)

これだけの量を食べたらお腹も膨れかなり限界くらいでした。

でも残すのもイケナイので、時間をかけてですがダラダラと話をしながらドリンクバーを飲みながら過ごしてました。


でもこれだけお肉も食べて料金2人で5000円はお徳感いっぱいです。
スポンサーサイト
EDIT |  02:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

