--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.21 (Sun)

結婚式 

今日は夕方から友達の結婚式でこれから岡山まで行ってきます。

当初は弟とスピーチしなければいけないと思っていたからどうしようかと??? 思ってたけど、どうやらやらなくても大丈夫みたいなので良かった(^∀^;)

でも受付はしないといけません。

まぁのんびりとご馳走食べに出席してきます。



その前に猫でもいってくるかな?



夜はcookiejarで想ワレさんの出るライブがあるけど、間に合えばいいが

遅めの出番を祈ってます。
EDIT |  12:53 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月22日(月) 18:31 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
スピーチはしなくとも良かったので、ホッとして式に行ってきました。(^-^;)

梅の撮影に行かれたんですね。
岡山にも後楽園に梅林はあるとおもいます。

メイにも行かれたそうですね。
また新人の子が増えそうですか?
楽しみですね☆

俺も花粉症ですが、まだそれほどは来てません。
でも今年は花粉は例年に無く少なめだそうですよ。
pote-10 |  2010年02月26日(金) 06:30 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月26日(金) 12:04 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
いきなりスピーチは困りますねv-356

無事に就職先も決まったようで何よりです。v-290
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年03月01日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月01日(月) 16:32 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
かなり行動されているみたいですね。
神戸のアウトレットに行かれたんですね。
俺も一度だけ行ったことがありますよ。

まぁ結婚式は何かと緊張する場所ですね。
スピーチなんかはホント緊張して心臓バクバクものだと思います。

みんなそれぞれの道に歩み出していているみたいで何よりですv-290


ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年03月02日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

