--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.23 (Tue)

IMAGE 《2/22》 

今日は仕事も早めにあがれそうだったので、仕事の帰りにIMAGEに寄ってました。
今日はしおりさん、ペパーミントの出演するライブがあったんです。

しおりさんには19時からと聞いてたので、仕事を終えて急ぐことなんとか一曲目
のみずいろの途中から聴けました。

おやなんか雰囲気がちょっと違う?
しおりさん髪をショートにされてました。
ショートもよく似合っていましたよ。(*^-^)


2010-0222_shiori_20100226064559.jpg


今日のしおりさんは曲を色に例えて紹介してました。
みずいろは水色。
水色が連想されるようなイメージで作られた曲。
欠けた月は黄色。
月の色から連想されます。
ひとりごとは赤色。
苛立ちなど怒りから連想されるような赤色。
このように表現されてました。

それから今日は歌い方を少し変えてたので…!? と思ったけど、この方が言葉の一
つ一つを拾いやすい。
また良い感じになったんじゃないでしょうか?
曲の一つ一つが、しっかりまとまってきたように思います。

※セットリスト
みずいろ 水
欠けた月 黄
ひとりごと 赤
きえるもの
home




2010-0222_rikako.jpg

続いてが槇里佳子さん
今日始めて聴く方です。
とってもしっとりとした声で歌われる方です。

※セットリスト
一二曲タイトル聞き忘れた(T_T)
オクノホウ
子守り唄
カレタユメ




2010-0222_haniy_20100226064601.jpg

続いての方はハニィさん。
大阪を中心に路上やライブハウスで活動されてる方です。
語り掛けるような歌い方をされる方で、高音域がとても綺麗な方です。

この一月から九州は博多から熊本佐賀宮崎などから山口広島とつ路上とライブを
しながら大阪に向けて帰る途中らしいです。
今日も飛び込みで来られて急遽出演も決まったそうです。

コッツオールズの猫・シンデレラの元カレといぅ曲を含む5曲を披露されました。





今日最後のステージをしめたのがペパーミントです。

2010-0222_pepamint.jpg

今日もペパーミントらしいライブを見せてくれました。
ささいさんも以前より声の伸びもよくなっていて、上達がうかがえました。

※セットリスト
君と僕のいつもの日曜。
冬のバラード
蒼い夏
シャープツー
いっしょ




ライブ後にはハニィさんからCDを買いました。
14曲入り1000円はいいですね

ハニィさんに関西で活動されてる方で、壮馬さん、想ワレさん、奥村さん、ミホさんなど対バンしたことがあるらしく知ってました。
良子さんともつい先日お会いしたそうですよ。(^-^)
スポンサーサイト
EDIT |  12:48 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

