--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.02 (Tue)

結婚式~cookieJar 《2/21》 

夕方から岡山駅前のラヴィール岡山にて友人の結婚式でお昼をまわったころ岡山に出てきました。

当日は受付を頼まれていたので15時くらいには会場入りしておかないといけません。

到着したのは14時半くらい?
まだ多少余裕もありました。
弟は先に到着して時間をもてあましてたので、4猫にコーヒーを飲みに行ってきました。
あまりゆっくりも出来なかったけど、時間潰しには十分になった。

会場に帰り、しばらくするとラヴィールの係りの方が、受付の説明をしてくれました。
受付は新郎側から俺と弟二人。

新婦側からも新婦の友人だろう方が二人の四人でしました。


式は16時から8階の式場にて挙式をあげました。
幸せそうな二人を見ていると、結婚っていいなって思いましたよ。
まぁ俺も早くそんな人を見付けないといけないんですが。

挙式の後には披露宴も盛大に行われ、感動の涙をそそられる様な場面もありました。

すべてのスケジュールも終ったのは20時半をまわってました。









そこから急いでcookiejarへ・・・




2010-0221_cookie.jpg

友人の結婚式も終りCookieJarに着いたのは21時前くらいでした。
CookieJarの中は凄い人です。


中に入れない。((;´д`)

なんとか入り口ギリギリで場所を確保しました。
中ではLieさんて方が歌われているところでした。

2010-0221_lie.jpg
初めて聴く女性の引き語りの方。
綺麗な声をされていて歌も上手いです。
聴きいってました。


Lieさんのライブも終り、人が動く中前列に見付けたケンイチさんの隣のカウンター席をあけてもらってそこに座らせてもらいました。



つづいては想ワレさん。
2010-0221_omoware.jpg

予定21時半より少し早めのスタートになりました。
SNOWの曲から始まり彼の部屋、ドン・ウォーリー(新曲)、最後の詞、星空のラブレターと披露されました。
MCには広島での初ライブ名前を間違えて紹介されるとか、ちえみさんバスの中に鞄を忘れるなどの話をされました。
その時の事などを面白おかしく言われてましたが、その時はかなり焦った事だと思います。(^_^;)





続いてはアナログ時間さん。
2010-0221_anarogu.jpg

pa,voはるなさん、gt,voかわつさんによる二人のユニットです。
2/1に結成したばかり
らしく、今日でライブ3回目だそうです。

「君はそこに」「夜は更ける君を思う」「おやすみ」を含む五曲を披露されました。







2010-0221_pops.jpg

最後に出演されたのが"ポップス"といぅ男性二人組のアコースティックユニットです。
普段はピアノバーなどで活動されてるそうです。

「テルイットヘブントゥユー」「ヒューマンネイチャー(マイケルカバー)」「君に贈る唄」を含む5曲を披露されました。









ライブ後には想ワレさんに禁酒会館に続いて、色紙にサインを書いていただきました。

2010-0221_cokiejar_omoware.jpg

禁酒会館のがグリーンで、CookieJarがピンク。
想ワレイメージカラーの二色、想い、想われが揃いました!

そんな感じてCookieJarのライブは終りました。
スポンサーサイト
EDIT |  06:34 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

