--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.03 (Wed)

ペパーランド 《3/02》 

今日は仕事帰りにぺパーランドに行ってきました。

2010-0302_pepa.jpg

以前のArlaさんの出演されたCookieJarでのライブ、その時にゆめみさんが対バンで出演されてました。
その日記を書いていたところにコメントをいただいて、今日のライブを教えてもらい足を運ばせてもらいました。
以前聴いたとき気になっていたアーティストだったので。

ぺパーランドに着くとSPRITEといぅ女の子三人組のバンドが歌われているところでした。
若いバンドで元気に満ち溢れてるような気がします。

ライブも終りカウンターに移りゆめみさんのセッテングを待ってました。

2010-0302_yume.jpg

ライブも始まり、ゆめみさんの久しぶりに聴く歌声に聴き入ってました。

透き通るような声の中に柔らかさをもっている、そんな感じの歌い方をされます。

ゆめみさんはバンド活動もされていて、モノクロームといぅバンドでも4/4にライブが決まっているみたいです。


2010-0302_yumemi.jpg
ライブ後には前回もらいそびれたdemoCDをいただいて帰りました。





2010-0302_4cats.jpg
ライブの後には4匹の猫でショコラと珈琲をいただいて帰ったよ。(^ω^)ノ

わんちゃん来週には帰ってくるんだって。
また送別会を猫でやるとか・・・ 店長言ってたよ。












話は変わって・・・3/21日日曜日に大阪日本橋のストリートフェスタが決まったそうですね。
いつもは春分の日と仕事で見に行けないのですが。

21日は大阪には出て行く予定なので見に行きたいなぁ~
初のストフェスです(^ω^)
スポンサーサイト
EDIT |  06:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おぉっ!
ワンちゃんの送別会、行けたら参加したいです
また案内をよろしくお願いします
この前の土曜日、4猫でランチしてきましたよ
その前に生活の木に行ったので
ゆかレレ |  2010年03月03日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさん へ

まだわんちゃんの送別会決まってないけど、決まり次第連絡しますねi-179

ゆかレレさん猫行かれたんですか!
生活の木にも行ったそうですね。
何か好きな香りのものはありましたかi-184
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年03月05日(金) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

