--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.04 (Thu)

ペパーランド 《3/3》 

今日は仕事も早めにあがれそうだったので、仕事を終えてペパーランドにしおりの出演するライブを見に行ってきました。

スタートが少し押してたみたいで、予定より20分ほど遅れて始まりました。


今日は一番手がしおりさんです。
2010-0303_shiori1.jpg


セットリスト
みずいろ
サウザンドマイルズ(カバー:ヴァネッサ・カールトン)
きえるもの
ひとりごと
HOME

この五曲を披露しました。

2010-0303_shiori.jpg

ひとりごとの歌い始めで仕切り直しもあったけど、それもライブでの愛敬。
今日の声も良好みたいでした。

音響のせいなのでしょうか少し音に違和感を覚えました。
さほど気になるほどではなかったのですが。







2010-0303_mai.jpg

続いて披露されたのが日高舞さん。IMAGEなどで何度か対バンで聴いたことがあります。
ピアノの引き語りなのですが、シンセサイザーを使って幻想的なサウンドを作り出してます。
ヒーリングミュージックとでめいぅのでしょうか?
今日対バンで出演されるので、聴いてみたい一人でした。

セットリスト
君の手
夕暮れ(車の中から見た夕焼けを歌った唄)
ふるさと
イメージ
飽和

の5曲を披露されました。

その後ペパーランドを後にエガさんのお店に向かいました。




エガさんのお店myu。
2010-0303_myu.jpg


今日ケンイチさんにペパに向う途中に偶然にも会って、その後の話でエガさんもお店に行くとの事だったので、ライブ後に向いました。

あつ~ぃコーヒーをいただいてマッタリとしてました(*^-^)
スポンサーサイト
EDIT |  06:48 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

