--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.05 (Fri)

ORiON 佐藤アキラ企画ライブ《2/27》 

仕事を終えてORiONに向かいました。
新しいORiONに来るのは今日が初めてです。




表町アーケード内の一角に移ったORiON。
お店は前より狭いけど、アットホーム感があっていいです。

2010-0227_orion_1.jpg

今日のORiONのライブと言っても内輪の集まりのような感じ。 ヽ(´ー`)ノ
路上の延長・・・? そんなところです。




一番手に歌われたのは、"1'p-s" カズくんまこぴーさんです。
2010-0227_orion-1p-s.jpg

メロメロメロディ
まだ(アベマオカバー)
うるおいフラワー
夜空と君
keep on   の5曲を披露。




続いてはもしゃ君。
2010-0227_orion-mosya.jpg

絵描きのチケット
夕焼け春背(カバー175R)
ビー玉と金魚
わかれと恋    と後1曲聞き逃しましたが5曲を歌われました。





続いて三番手にはカズ君まこと君による"RIVERBED"、ゲストピアノにのあさんを交えての披露してくれました。
2010-0227_orion-riverbed.jpg

てろてろ
two(カバーCHEMISTRY)
ユレズミーアップ
僕と今     を含む五曲を披露。




続いて四番手は今日のORiONライブ企画したアキラさん。
SUGER&SPICEです。
2010-0227_orion-sugarspice.jpg



今日はカズ君とのユニットで披露されました。

初の試みで、ちょっと新鮮さもありました。
セットリスト
1.うたいつづける
2.Fly away,from here
3.Deriver to you
4.寂しさの裏側へ
5.ららら

アキラ日記より引用させてもらってます。(^-^;)



続いてはおーたむ(おーくん、まっくん、タムタム、かずくんのメンバーです)
2010-0227_orion-otam.jpg

帰り道
夢を信じて(カバー徳永英明)
エール(カバーコブクロ)
卒業写真(松任谷由美)
以心伝心(カバー19)




最後に特別にのあさんボーカル、バンドおーたむでKiroroのベストフレンドを歌われました。
2010-0227_orion-sp.jpg


いつも路上で会う女の子がこの春から遠く離れた場所で働く事になるそうで彼女にささげられた唄です。

もしゃくんを筆頭にアルバムを企画作成し、その女の子に路上の軌跡を1冊のアルバムにまとめてプレゼントしました。

とても大切な思い出の詰まった1冊のアルバムになったね。

その中の1ページにまだ入っていない写真があってそこには今日ここでの集合写真が入る予定だそうです。

でその時に撮った集合写真。 俺もしっかりそこに出演しました。

2010-0227_orion.jpg



ライブ後には今日集まった皆でラーメンを食べに行こうと言った話になって、近くの新西大寺町アーケード内にあるとみ吉に行きました。

2010-0227_tomi.jpg 2010-0227_tomi1.jpg

以外と知らなかったここにラーメン屋があるなんて。
総勢13人くらいでしたが何とか入れたよ。


2010-0227_tomi2.jpg

俺は高菜ラーメンを注文
紅しょうが唐辛子スパイス追加で高菜をトッピング。
美味しかったよ(^ω^)


ラーメンを食って解散。
今日は雨って言ってなかったのにかなり降ってました。
EDIT |  06:32 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

