--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.07 (Sun)

事故には気をつけましょう。 

昨日仕事の帰りに事故してしまいました。

青江の国道30号から国道2号線下り高架合流手前にて、前の2tトラック車に追突してしまいました。

まぁ完全に前方不注意で俺が悪いのですが。(-_-;)

前々からあそこの合流は加速車線が無いので入りにくいのもあったのであまり使わないようにはしていたのですが、でもそこを使ったばっかりに・・・。

相手にも怪我もないみたいだったのですが、一応病院に行ってもらいました。

俺の方も怪我も無くてよかったです。
衝撃は車の方が吸収してくれて、俺の変わりにLEVINが酷い事に!!

ラジエーターまでいったので、水は駄々漏れ。

警察呼んで事故処理をして、レッカーを呼んで地元の修理工場まで運びました。





今日は朝から、車やに行き今後の事を話してきました。

その後は事故の相手先にお詫びの託けをしに行ってきました。

相手はおじさんだったのですが、人の良さそうな方で後ろのバンパー部分を修理してくれるだけで良いとの事だったのでホッとしてます。



後は今後の車をどうするか?

LEVIN修理をすればまだ正確にはわからないのですが、かなり掛かるとか!?

でも不幸中の幸いな事に今月が車検だったので、車検を受ける前で良かったです。

今後の話でなっているのは同じ型のLEVIN BZ-Rの車両を探してきて、現状のLEVINのパーツを完全移植で考えています。



まぁでも相手も自分も怪我一つ無いのでそれが、一番良かったです。



今日、マスカットにオープン戦見に行く予定だったけど行けませんでした(泣)
スポンサーサイト
EDIT |  21:46 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★今日
メイで聞いてビックリしました。 怪我なくて良かった(・ω・)ホッ
カツユキ |  2010年03月07日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>カツユキさん へ

ご心配をお掛けしました。
相手方も俺も怪我が無くて良かったです。

えっ! もぅメイで話題になってますかi-229
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年03月08日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

