--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.17 (Wed)

四国 松山 旅行 《3/14》 

日曜日。
お彼岸前なので早朝に墓参りを済ませてから、9時前金光発の電車で向かいました。

久々の電車での四国です。



岡山駅で同僚と合流。

9時半過ぎのマリンライナーで香川県は坂出まで、坂出から10半前の予讚線(快速サンポート南風リレー号)で観音寺まで、快速といっても坂出から観音寺までは各駅停車。多度津からは単線に変わるので列車行き違い、特急通過待ちなどで、駅では停まる度しばしば待たされます。

ほんまのんびりしてます。

観音寺には友達に迎えにきてもらい、そこから高速で松山まで向かいました。

松山インターで降りて市街方面に向かい近くの駐車場に停車。

松山はメリーメイドカフェに来ました。


※メリーメイドカフェ
(別日記にて)

メリーメイドカフェを出たのは4時半をまわったころ。

一路、川之江の駅を目指しました。
行きに降りた松山インターに行く道は渋滞してると思ってはいたので、一つ隣の川内インターに向かいました。




愛媛の高速は以外と標高の高い所を走っているので景色が良いんですよね。
今日は雲ってましたが、晴れてるといい景色なんですよね。


2010-0314_niihama.jpg 2010-0314_niihama1.jpg
新居浜

2010-0314_doi.jpg
土居



走る事1時間半。

2010-0314_kawanoe-sta.jpg
川之江駅に到着6時20分頃。


18時38分の電車で帰路につきました。


単線なので、多度津までのんびり各停です。
観音寺では20分待ち。

2010-0314_densya.jpg
その時撮りました。予讃線の電車


観音寺を出発して坂出に着いたのは20時過ぎ。


坂出でマリンライナーを20分待ち。

岡山駅で山陽本線に乗り換え、金光に着いたのは22時前でした。
EDIT |  01:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

