--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.17 (Wed)

わんちゃん送別会 in 4猫 《3/15》 

日曜土曜と4匹の猫では、わんちゃんの送別会が行われました。
この春から神戸の大学院に行かれます。


4匹の猫に来るようになって、わんちゃんにお会いしてもぅ2年くらいになります。

それから二年間、4匹の猫でのイベント事ではいろいろお世話になりました。


日曜日は行くことが出来なかったので、月曜日仕事を終えて猫に向かいました。

お店に着いた頃には中では、友達も来ていてわいわいと宴が始まってました。


2010-0315_mesi.jpg
店長が今日は特別に500円定食を作ってくれましたよ。 ヽ(^▽^ )ノ

2010-0315_niku.jpg
ジュ~ジュ~いってと~っても美味しそう! (´q`)


わんちゃん中国から帰って来て会うのも一ヶ月ぶり久々に話もできました。
来月からは神戸の大学に行くのです。
まぁまたあっちに行った時はまた会えるけどね。



この3月は旅立ち別れ、そして新しい出会い。
そんなめまぐるしい時ですが、そのすべて一瞬一瞬がとても大切なものになれば良いです。
スポンサーサイト
EDIT |  01:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

