--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.20 (Sat)

新しい車が届きました。 

事故をして早2週間・・・



保険の関係もやっと終わり、あとは車が見つかるだけのことでした。



前々日のお昼に車やさんから連絡があり、そこそこいい車が見つかったのでオークションをやみようかといった事でした。

平成10年式 LEVIN BZ-R 白
走行も52000km の低走行距離車。

一日考えましたが、翌朝お願いしました。




・・・



それからその日は車やさんからは連絡が無かったので、ダメだったのかと思ってましたが、翌朝金曜日に車が入ってるよ! との事で連絡がありました。 ヽ(´▽`)ノ

えっ!もぅ入ってるの!? ヽ(^▽^ )ノ

帰りに一度寄ってくれとのことでした。


今日も仕事量はあったのですが、仕事が終れば新しい車が見れる。
仕事のペースも違いますね。 少しでも早く帰るために休憩無しで仕事してました。




急いで車やさんに! 到着したのは20時半。

まっしろなLEVINがそこにありました。(^ω^)ノ

2010-0319_levin.jpg

大阪から運んできたものらしいです。
プレートは和歌山ナンバー。


少し試乗してきました。(^-^)


久々の"ド"ノーマル車。
快適です。(^ー^)

でも改めてノーマルに乗ると物足りなさを感じますね。
徐々に時間をかけてパーツを交換していってたので改造後の性能が少し見えにくかったのですが、こうしてノーマル車を乗るとパワー差は歴然です。

これからパーツの移植に1~2週間掛かるそうですが出来上がるのが楽しみです。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
EDIT |  03:29 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月22日(月) 11:00 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
了解です!
完全に仕上がった頃にまた連絡入れます。

早く仕上がって来てくれることに期待してます!
でも52000kmはお得ですよね!
そんでもって30万切ってます!

広島にも来月辺りには行きたいと思ってるよ。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年03月23日(火) 12:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

