--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.27 (Sat)

mai Relax 《3/21》 

外はストリートフェスタで賑わってます。

日本橋は堺筋たけやビル三階。
mai Relaxに着いたのは14時。

2010-0321_mai.jpg


由佳さんはストリートフェスタのイベントパレードに出ていたので、パレードを抜けて帰って来れるわけもなくmai Relaxのベンチシートで待ってました。

施術の前にパレードに行かないといけないのも本当に大変ですよね。


maiRelaxではきつねさんがハーブティをどうぞと、おれはじゃぁカモミールティをと
ハーブティをいただきました。



とっても丁寧に対応してくれたきつねさん。
そんなmaiRelaxは大阪に来てホッと一息出来るようなそんな場所です。




少ししてケンイチさん到着。

さらに少しして由佳さんひかるさんがパレードから帰って来られました。

パレードはホコ天の北の端までいってたみたいです。
そこから走ってmai Relaxまで帰ってきたとか、ひかるさん途中バテて置いてかれたみたい。




少し息を切らしてたようにも思いましたが、準備をして施術台へ案内してもらいました。




今日はフットとハンドとヘッドのコースをお願いしました。
施術を担当してくれたのは由佳さんです。
靴下脱いで膝上まで裾を捲りあげといてくださいね!
そう言い残しフットバスを作りに行ってしまいました。
靴下脱がせてくれるサービスは顔馴染みともなるとお任せになるんですね、わかります(^∀^;)
それから一時間施術を受けていました。
施術中、後ろではコスの衣装を着替に行ったりきたり、mai Relaxはストフェス更衣室となってます。

mai Relaxの子達のほとんどが、ストフェスに参加されてたんですね!
由佳さんもコスして参加したそうでしたが、写真を撮られるのが苦手らしいです。
由佳さんがどんなコスをするのかは知らないけれど、とっても似合っていて綺麗なんでしょうね。


今日もありがとう由佳さん、由佳さんの施術はとても力があって良いんですよね。
所々痛くもありましたが、でも耐えられる程度に。
仕事の疲れもすっ飛んで! 心も身体も癒されました。(*^ω^)


2010-0321_mai1.jpg

施術を終り、カウンターでローズヒップのハーブティをもらい、次のライブの予定もあったのでお会計を済ませmai Relaxをあとにしました。



maiRelaxそとではいちこさんがチラシを配っていました。

【More・・・】

担当由佳さん
フット25分ポイント使用 +500円
ハンドポイント使用
ヘッド1050円

お会いした人
由佳さん、きつねさん、ひかるさん、ゆうきさん、のえさん、いちこさん





そういえば4月にもしかしたらあやなさんがこっちに帰ってくるとか?
詳しいことは知らないけれど、楽しみです
スポンサーサイト
EDIT |  13:00 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月28日(日) 09:52 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

