--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

神戸CASHBOX 《3/21》 

神戸は三ノ宮cashbox

三ノ宮駅を降りてフラワーロードを少し北に歩いたところにあります。

歩くこと10分・・・。

2010-0321_cashbox.jpg 2010-0321_cashbox1.jpg

到着したのは17時過ぎ。
スタート時間だったので始まってるかな?と思いきやまだでした。

間に合った… 
前の方の空いてる席にを見つけ座りました。

ドリンクチケットでアイスコーヒーを注文して、ケンイチさんと少し話してステージが始まるのを待っていました。

すぐに想ワレのステージが始まりました


ステージ後ろには桜の木が置かれていてとっても綺麗です

2010-0321_cashbox_omoware.jpg
2010-0321_cashbox_omoware1.jpg 2010-0321_cashbox_omoware2.jpg

今日の想ワレは4曲披露されましたよ。
「桜舞うとき」といぅ曲は始めて聴いたように思います。
新曲かな?

想ワレ☆セットリスト

snow
彼の部屋
桜舞うとき
星のラブレター

4/10日には吹田でワンマンライブをやるそうですが、行けるか…迷ってます。


想ワレのライブも終り、次のはらだたいきさんへと移っていきました。
その後何組かあってcashboxでのライブも続いていましたが、次のアッコルドでのゆーみんさんのライブがあったので、途中で抜けさせてもらいアッコルドへと急ぎました。

2010-0321_cashbox2.jpg
2010-0321_cashbox3.jpg
EDIT |  01:41 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

