--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

仕事もやっと見えてきました。《3/27》 

仕事も今日は早め、19時過ぎには終れました

今日は土曜日、アキラさんとか路上やってるからケンイチさんもこっちに出てきてるかな?とメール。
ケンイチさんにはストフェスの件で用事があったので、聞いてみたわけです!

『別に出てきてもかまわないよ』との事だったんで、猫集合で。

俺はその間買い物があったんで、ロフトにさんすてそしてビックカメラ。回ってました。

そこから猫にむかってる途中、高島屋横で路上の用意をしているアキラさん。
そのとなりに見慣れた顔ぶれが。 ひらさんゆかレレさんでした。

ひらさんゆかレレさんから、ひみレレの自作CDをいただきました! (=^-^=)

しばらくしてmushimaRさんが来られました。
今日はアキラさんとmushimaRさんの合同路上ライブです。

2010-0327_plate.jpgゆかレレさんか書き上げました~♪

その頃ケンイチさんが岡山に着いたと連絡が入り、高島屋横のアキラゾーンにいるとのことでケンイチさんを呼びました。

九時くらいまでかな?そこで聴いてました♪

2010-0327_akira1.jpg 2010-0327_akira.jpg
アキラさん50万するギターに感動しながら誇らしげに歌ってました。


2010-0327_mushimaR.jpg
mushimaRさんも続いて、歌を披露♪

そのころちょっとテンションの高いお姉さん方が立ち止まって、『誕生日なんで歌って~』とmushimaRさんお姉さん方に、ムシマ~ムシマ~とからまられてました(笑)

2010-0327_akira2.jpg
その後にアキラも歌ってやぁ~と続けてcuarを披露。
すごい賑やかな路上となってました。

それから猫に向かい、ケンイチさんにストフェスの写真を選んでもらってました。
一時間くらいかな?
店長を交えて話しながらコーヒー飲んでました。

猫から再びアキラゾーンに行くとまだ賑やかにやってました。

ケンイチさんとそこで別れて俺は電車で帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  01:49 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

