--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

maiRelax 《3/28》 

maiRelax 由佳&あすか誕生日会 in cafeアンダンテ (3/28)12:00~14:00

2010-0328_mai_20100407064139.jpg

朝から電車で揺られて来ること三時間半。
mai Relaxに到着したのは11時半前でした。

受付を済ませてから移動の時間までのんびりとしてました。
12時前よりアンダンテに移動。

2010-0328_andante.jpg 2010-0328_andante1.jpg

メイドカフェアンダンテはmai Relaxの貸し切りです。

アンダンテさんに来たのは2度目です。
堺筋から一本東側の路地に入った角っこにお店があります。


テーブルにそれぞれのネームカードが用意されてあり、そこに座りました。

アンダンテさんが今日の為に用意してくれたのはお寿司と唐揚げ、お炊物、お漬物のプレート。


朝から何も口にしてなかったので、すぐにペロリッと食べてしまいましたよ。
食後にフルーツゼリー。
口に入れると甘くてほんのりと果物の酸味もある食感がなんとも美味しかったです。


食事の後には明日香さんが買ってきたデコレーションケーキ。


2010-0328_mai1.jpg
苺ケーキが由佳さん。


2010-0328_mai.jpg
オレンジケーキが明日香さん。


2010-0328_mai2.jpg
俺は明日香さんのオレンジケーキをいただきました(*´ω`)
とっても美味しかったですよ~♪



ケーキの後にはあすかさんが用意してくれた籤引きもあり、景品にはあすかさんの写真がパッケージにプリントされているキットカットです。
今はロット単位(10個入り?だったかな)で注文出来るんですね
それが当たりの景品でしたが、見事にハズシマシタ!
こういったクジ系にはホントツイてないです。

そのころ時間もなかったのでアンダンテさん後にしました。
EDIT |  01:50 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

