--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

南港ATC 《3/28》 

アンダンテを後にして地下鉄堺筋線、中央線(アストラムライン)を使い南港はATCに向かいました。
電車を降りてO's南館空の広場を目指しました
広いので迷いそうでしたが、なんとかまっすぐ着けました。(^∀^;)

着いた時には前の演奏されてた方が終ったくらいで、なんとか間に合いました。

ステージ前には椅子が並べられていたので、後ろの椅子に座って聴いていました。

今日のMihoさん楽しそうに歌ってました。
2010-0328_miho.jpg 2010-0328_miho1.jpg 2010-0328_miho2.jpg

☆セットリスト

チェリー(スピッツカバー)
History of Love
soul free -カゴノトリ-
太陽にKiss
one
MyLife


2010-0328_miho3.jpg
次の日も南堀江Knaveでライブが決まっていて、その次も日本橋の方でライブが決まっているそうです。

ライブの後に少し話しもしましたが、六月くらいまた岡山にこれたらとの事でした。

ライブも終り再びトレードセンター前駅からアストラムラインで後にしました。
スポンサーサイト
EDIT |  01:51 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

