--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

IMAGE で ライブ (^∀^)♪ 《3/29》 

仕事の帰りに来ました~ ヽ(^▽^ )ノ

2010-0329_IMAGE.jpg

今日はマイミクのあーらさん・しおりさん・日高舞さんのライブ。
一つのライブで三度オイシイ!

でも、それもなんとかIMAGEに到着…。
来る途中またまたチャリがパンクです! ((;´д`)
後輪のチューブが外れました!!!!



自転車はパンクしてもなんとかしてあーらさんの出番には間に合いました。 (^ω^;)

といってもステージは始まってましたが…

前の方に空きの席があったので、そこに座りました。



2010-0329_IMAGE-Arla.jpg 2010-0329_IMAGE-Arla2.jpg

久しぶりに聴くあーらさんの歌にはとても楽しさといぅか元気がありました(^ω^)ノ
少しの間、自分の歌に対してスランプだったみたいですが、それも感じさせないくらい元気に歌われていましたよ

Arla☆セットリスト


君がいなきゃ
ひとりぼっちの恋心
foryou





続いてはしおりさんの出番です

2010-0329_IMAGE-shiori.jpg 2010-0329_IMAGE-shiori1.jpg

しおりさん毎回聴く度に歌の質がとてもよくなってきていているように思います。
今日聴いて思ったのが、高音にとても強さと伸びがあって綺麗でしたよ。

しおり☆セットリスト
みずいろ
きえるもの
So Far Away (Carole Kingカバー)
ひとひごと
home




続いては槇里佳子さんです。

2010-0329_IMAGE-rikako.jpg 2010-0329_IMAGE-rikako1.jpg

槇さんも聴くのは多分何回目か?以前にも誰かの対バンて聴いたことがあります。
とても歌に力強さのある方です。

槇里佳子☆セットリスト

断罪
まっかな太陽(カバー)
独占欲
子守り歌
どしゃぶり





続いては日高舞さん。

2010-0329_IMAGE-mai.jpg 2010-0329_IMAGE-mai1.jpg

日高さんも聴くのは、何回目なんだろう?数多く聴いてます。
以前のペパの時mixiやってるとのことで、マイミクさんにならせてもらいました。
文字塔のボーカルでもある日高さん。
とても幻想的なそんな感覚にさせてくれるようなサウンドで歌われます。

日高舞☆セットリスト
イメージ
夜に歌う
EveryWere
新曲 タイトル?
飽和





続いては岸本ヒロキさんです。

2010-0329_IMAGE-hiroki.jpg 2010-0329_IMAGE-hiroki1.jpg

岸本さんも何度か対バンで歌をきかせてもらっています。
ファジアーノのスタジアムDJをされてる方でもあります。

岸本ヒロキ☆セットリスト

蝶になる
I sink you
流星



最初のハミングさんの歌が間に合わず聴けなかったのは残念でした。


そういえば日高さんのライブの後に前列の隣の女の子がふいに声をかけてきたので、一瞬誰だか解らずに… きょとんとしてしまった
さやかさん! ペパーミントの笹井さんでした。
今日は聴きに来てたんですね。(´ω`)ノ

ライブ後には日高さんとも初対面してきました。
しおりさんもとてもライブを楽しんでいるみたいで楽しそう、あーらさんも今日は満足のいくライブとなったみたいなのでいい顔してたよ。

今日はしおりさん、あーらさん日高さんの素敵なライブを聴けてとても満足なライブでした。
EDIT |  01:53 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
レポ更新して下さって
嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます★

自転車パンクしちゃったんですね!
寒い日にご愁傷様でした(>_<)
あーら |  2010年04月03日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
あーらさん
こちらこそ素敵なライブをありがとうございました。
とっても楽しそうに歌われてましたね。
あーらさんの復帰本当に嬉しいですv-354>


チャリ不調だったんですが、やっぱ壊れましたv-292
でも間に合ったからよかったv-290
pote-10 |  2010年04月10日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

