--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.07 (Wed)

花見 《4/4》 

今日は大阪でお花見(^ω^)ノ

先週大阪の友達からお花見をやるからとお誘いがあり、にったくん誘って大阪に向かいました。

朝は7時半過ぎの電車で向かい、吉永でにったくんと合流。
一路大阪を目指しました。

大阪は大阪城公園。
森ノ宮で下車。
森ノ宮駅は花見客で凄いごったがえしていました。

その中買い物をして、あらかじめ聞いていた場所を目指しました。


2010-0404_osakajyoukouen.jpg
大阪城公園森之宮口!


キョロキョロ…
(・ω・`≡´・ω・)

すぐに見付けれました。(・∀・!)   ( ^∀^)ノ
皆はすっかり食べて少し落ち着いている様子。


俺も朝出る頃からあまり食べてなかったので座るなり、おにぎり、クラムチャウダー、キムチ鍋と・・・
2010-0404_nabe.jpg
とってもおいしぃ~ (*´ω`) ホッとしますね。

梅酒ウメシュ! 梅酒を待ちごがれてる方々がいました。
肝心の梅酒を待ちこがれてる子は食べてから歩いて行ってしまっているらしく帰ってきてない。

先に梅酒を皆に振舞っていました。
梅酒が好評で飛ぶように減った。
これならもっと梅酒もぅ一瓶持って来れば良かったかな~??

そのころ梅酒を待ちこがれていた子が帰ってきて美味しそうに飲まれていました。

俺の家の梅酒美味しいィ~って言って飲んでくれることが本当にうれしぃですね。
また来年もやるんだったら持って行こうかなっておもいます。 (*´ω`)


それからしばらくだらだら~って飲んだり食べたり話したりしてました。

今日集まった方々も各方面からこられていたので、お土産なんかも持ってこられてました。
その他にもワイン等も持ってこられていました。

こんなに飲んだのも久しぶりかもしれません。

2010-0404_hato1.jpg 2010-0404_hato.jpg
鳩も周りをのんびり歩いたりしてます。


2010-0404_sakura.jpg 2010-0404_sakura4.jpg
2010-0404_sakura3.jpg 2010-0404_sakura2.jpg 2010-0404_sakura1.jpg

サクラも咲いてとって綺麗です




お母さんに連れられて来ていた子供達がが鬼ごっこやろう~って言って来たので、「よっしゃ~!」

大人子供5人位でやってました
酒飲んで走ると死ぬ~ (笑) でもそこそこ抜けてたから。

小学生中学生はホント走るのがはやい!

でも俺もまだまだ負けてられません! 

でも体力は子供は底なしやねぇ~ (^∀^;)

鬼ごっこの後には『だ~るまさんがこ~ろんだ!』なんかをやりましたよ。
久しぶりにやったなぁ~。
ル~ルも詳しいところは忘れかけてました(笑)

とても楽しい一時を過ごしましたよ。



楽しい時間の経つのも早く16時半からmaiRelaxで予約入れていたのでそろそろ俺とにったくんは上がらないといけない時間だったので、一足先に皆に別れを告げてその場を後にしました。





おにぎりを作りすぎて余ったので、俺らが岡山までの帰りの晩飯にいただきました。
おにぎりもしそにこんぶなど色々とあって本当に美味しかったです。
スポンサーサイト
EDIT |  00:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

