--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.07 (Wed)

mai Relax 《4/4》 

mai Relax(4/4)16:30~19:00

2010-0404_mai.jpg


今日はあやなさんのmai Relax1日限定復活といぅメールが届いたので来ました。
あやなさんは一昨年の夏くらいにmai Relaxを卒業されて東京の方に移られたのです。
この度は友達の結婚式といぅことで、こっち大阪の方に帰って来られているのでした。


あやなさんのmai Relax1日限定復活!?は先月mai Relaxに行った際に由佳さんから聞いてたので、日付が決まるなり早速予約を入れました!
メルティキュアの話しを少し聞きたかったので。(^ω^;)

mai Relaxに着いたのは16時半前でした。

ベンチシートに腰掛けてポイントカードを渡しましたコースはすでに決まっていたのであやなさんが空くのを待ってました。

にったくんは一時間程空けてもらっていたらしく、コースはまだ決まってなかったので、35分とヘッドを予約しようとしていたのでそれならお特コース頼んだ方がいいんじゃない?と提案。「じゃあお特コースで!」にったくんお特コース入りま~す。

にったくんは一足さきにひかるちゃんに連れられ施術席に。

俺はあやなさんが案内してくれるのを待っていました。

しばらくしてあやなさんがお久しぶりです~っ(´ω`)ノ って来られ施術席へとあんないしてくれました。
案内してくれた席はにったくんの席の隣。
カーテンで施術スペースは覆われているのですが、カーテン開けますか?といって開けてくれました。
にったくん×ひかるちゃん。
ヴィンちゃん(俺)×あやなさん。といったペアで施術がはじまりました。
俺はフットの25分のみの短目のコースで今日はお願いしました。

あやなさんは今日1日限りなので、たくさん話したいご主人様方がいると思うので長時間独占しても悪いですからね。

あやなさんがmai Relaxを卒業したのが一昨年になるんですねって話からはじまりました。
あれからもぅすぐ2年が経つなんて月日の流れるのは早いです。

今では東京は秋葉原のメルティキュアってリフレのお店で働いているということです。
このmai Relaxにもメルティキュアのチラシを持って来られていたので、場所はよく解りました。
東京に行く事になれば是非訪ねてみようかな?って思ってます。

あやなさんは先日が結婚式で、今日がmai Relax。
明後日くらいには京都に由佳さんのえちゃん達と舞子さんになりに行くそうですよ。
それで由佳さんの着物を当てませんか?
あやなさんはピンクだと思います。俺もピンクって思ったけど、由佳さんからのイメージからして… 青・緑・紫… わかりません。

・・・
紫で!
にったくんは青紫

そのころ、5時から施術を予約してた川崎さんが到着。
にったくんの隣の施術席に由佳さんに案内されてきました。

あやなさんが由佳さんに「京都では何色の着物を着ます?」って訪ねたところ

「青にしようかと思ってます」って!
皆、外れました(つ_ _)つ


川崎さんが隣に座り施術が始まる頃、俺の25分のコースは終りました。
最初のストレッチを忘れてたあやなさん(゜∀゜!)
最後にストレッチをしてもらい終了です。

2010-0404_mai1.jpg
カウンター席に移動して、お会計を済ませて、ローズヒップのハーブティをいただきました。

もちろんあやなさんとのツーショットチェキも撮りましたよ。
ケンイチさんに頼まれていたチェキもお願いしました。
今日はさすがに忙しいのでチェキは後日渡しにといぅことになりました。

その後あやなさんは次の施術へと向かわれました。

カウンターに一人座って、ローズヒップを味わいながら、にったくんと川崎さんの終るのを待ってました。

するとそこにYoshiさんがお帰りされました。
京都に撮影に行かれていたみたいで、あやなさんの1日復帰で会いに来られたそうですよ。
今日は予約してなかったらしく空いてなかったらあやなさんの顔見て帰ろうかと思っていたそうですが、空いていたので施術をゆぅきさんに案内されてました。

またまたカウンターにぽっつ~ん。

カウンター中ではきつねさんが洗い物をされてました。
「きつねさんいま空いてたりする?」
「あいてますよ!」
きつねさんハンドお願いしてもいいかな?ってな感じにハンドをきつねさんにお願いしました。
施術席の方は空いてなかったので、施術台の方ですることになりました。
きつねさんに施術を受けたのってもしかして初めてかもしれません。
以前きつねさんがmai Relaxでご給仕されてた時は、俺もあまり指名とかはしなかったので担当にあたることが無かったかもしれません。(^ω^;)

きつねさんにハンドリフレをしてもらいました。

施術後にはレモングラスのハーブティをいただいて、チェキもお願いしました。
チェキのタイトル「鬼ごっこ」(笑)

そんな感じで、施術後にはにったくん川崎さん、Yoshiさん達と話してましたよ。

19時になろうかとする頃、帰りの時間もあったのでmai Relaxを後にしました。
お見送りに由佳さんひかるちゃんゆうきちゃんあやなさん、川崎さん!?(笑)に見送られましたよ。


後日、川崎さんから聞いたのですが、あの後カツユキさんやぽんださんひろさん達人さん達も来て閉店間際まで盛り上がったみたいです(^∀^;)

【More・・・】

フット25分コース 2500円
指名 あやなさん 1050円
チェキ(あやなさん)300円

ハンド840円
チェキ(きつねさん)300円
担当 きつねさん


今日居られた方々
由佳さん、ひかるさん、ゆうきさん、きつねさん、あやなさん。
スポンサーサイト
EDIT |  00:28 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月07日(水) 07:51 |  【コメント編集】
★おしい!
私は19時30分からだったので、入れ違いでしたね><
カツユキ |  2010年04月09日(金) 14:19 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。(^-^)
あの後帰ってこられたんですね。

残り少ない期間なので来れる日があれば来たほうがいいと思いますよ。
後悔しないためにも。

閉店は避けられなかったのでしょうね。
でもこの場所は本当に心地よくて居心地がよかっただけに残念で仕方ないです。
pote-10 |  2010年04月10日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>カツユキさん

俺らが帰った後に来られたみたいですね。
川崎さんから話聞きましたよ。
ラストまで盛り上がったみたいですねv-354

またお会いできるのを楽しみにしていますv-411
pote-10 |  2010年04月10日(土) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

