--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.09 (Fri)

倉敷REDBOX 《4/8》 

倉敷REDBOX(4/8)

今日はしおりさんがREDBOXでライブされるという事出来ました。(^∀^)ノ

REDBOXに着いたのは19時半。
受付のお兄さんが間に合ったね~ (^∀^;)
しっかり憶えられていますね。



中に入り前の方の席に座り、ちょうどライブも始まりました。

2010-0408_REDBOX-shiori.jpg 2010-0408_REDBOX-shiori1.jpg

この4月でしおりさんもソロ活動を始めて1年。
初めてソロでライブをやったのがここREDBOXだそうです。

本当にこの1年で凄い成長したように思います。

今日は『ミズイロ』を披露して、失恋ソング『きえるもの』

きえるものを聴きながら・・・ そんな過去の事や今消えゆくものなどを重ねながら聴いていました。

出会いがあればきっと別れが来る。
それがどんな形でもね。
今のこの瞬間を永遠には歩けないのだから。
だからそこでの出会いを出会えた人を大切にしてほしい、大切にしたいなんて思う。

続いてCarole KingカバーSo Far Awayを披露。

続いてひとりごと、HOMEを披露されました。

しおり☆セットリスト
みずいろ
きえるもの
(カバーCarole King)
ひとりごと
home

次回4月12日redboxライブ。
このライブをもって暫くライブ活動を休止するとの事で、まさか!! って驚きました。
ここまで歌も上達してきた矢先の出来事で、ちょっと残念です。
上達したからこその自分自身の音楽に対する葛藤が出てきたのかな?そんな風にも想われました。

またこの日を12日を楽しみにして、次回ライブをすっと待ちます。




2010-0408_REDBOX-takafumi.jpg

続いてはタカフミさんと言われる方で、ギター弾きかたりされている方です。
とっても汗っかきなタカフミさんで、張りのある歌が特徴的な方でしたよ。




2010-0408_REDBOX-haruka.jpg

続いてはHARUKAさん
どこかで聴いた声・・・ 何処だったか思い出せません。
気に掛かっていたのですが、ライブ告知の時思い出しました。
アナログ時間さん! 以前CookieJarで想ワレさんの時に対バンされてた方です。
中音域の張りのある声が特徴的なHARUKAさん。
とってもテンションが特徴的な子でしたね。

かげふみ(カバー一青窈)
初恋
ジュース
おやすみ





2010-0408_REDBOX-takeshi.jpg

最後に披露された方は武士さん。
何度か対バンで聴かせて貰っているギター弾き語りの方です。
今日は5曲を披露されました。

セブンスター


タイトル未定(新曲)
何も怖くない


ライブが終ったのは夜も10時前でした☆



でも、しおりさんの活動休止は本当に残念ですが本人がそう決めた事なら仕方の無い事です。
この1年間しおりさんの歌を聴きに行くたびに日に日に上達してって、上達の早さに驚きをおぼえることもありました。
しおりさんの歌にどれだけ元気をもらったかわかりませんよ。
歌を聴いていて本当にいいなって思えました。(^-^)

12日のライブで活動を休止されるわけですが、最後まで精一杯歌って欲しいと思います。
スポンサーサイト
EDIT |  02:30 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

