--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.13 (Tue)

mai Relax 《4/10》 

mai Relax (4/10)14:00~16:25

2010-0410_mai.jpg


お昼は14時前mai Relaxへとやってきました。

お店の前には閉店の看板が・・・ (´;ω;`)

そうなんです今年の6月下旬か7月の上旬にここmaiRelaxの閉店が決まったそうです
最初はmaiRelaxのメルマガでここののえさんから正式に聞いた事でした。
最初は信じられなかったけど、事実。
ほんとにここではたくさんの友達が出来た場所だけに閉店してしまうのが残念で仕方ないです。

ちょうど4年前に初めてここのリフレに来たのが初めてでした。
その時に担当してくれたのが"菊池フウカさん"初代の店長さんでした。
その時とってもよくしていただいて、それから度々足を運ばせてもらうようになり、岡山にメイド喫茶やリフレが無くなりそれ以降は毎月のようにこちらに遊びに?・・・ もと言いリフレッシュにきていました。
それだけ足を運んだからこそ友達も出来てとても良い安らぎの空間にあったように思います。



とまぁ そんな思いもありつつ黒板を見ていました。


と!そこに・・・ mai Relaxに向かう階段へ一足先ににったくんが駆けあがっていきました
俺もその後を追い階段を上がりました。

オープンしたばかりでまだ店内も人もまばらです。

ベンチシートに腰を下ろしてました。

にったくん14時予約で入れたつもりが、聞き間違い?か何かで16時予約になっていたらしく
16時まで待つ事になりました。


俺は14時でと電話の時に復唱された時に言ったのでOKでした。
コースもフットの35分と電話で告げていたので、ポイントカードを渡して座って待っていました。

しばらく待っていると、きつねさんが施術席に案内してくれました。

今日の施術担当してくれるのはきつねさんみたいです。(^ω^)


フットの35分コース

きつねさんに普通に当たったのは初めてかと。 (´ω`)

フット用のオイルは『紫の薔薇の人』でお願いしました。

施術をしながら閉店が決まってしまって残念だなって話をしていました。

きつねさんも突然にその話を聞かされたらしく、残り2ヶ月で新しいバイト先を見つけないとなぁ~
なんて話をされていました。

ここも後2ヶ月ちょいで無くなってしまうのかって思ったら寂しいですね。

30分程でしたが、きつねさんの施術とっても気持ちがよくて何でか眠ってしまいそうでしたよ。



その後はカウンターでピュアビューティのハーブティをいただきました。(*´ω`)
2010-0410_mai1.jpg 2010-0410-mai2.jpg
ほっこりと飲んで美味しかったです

その後はチェキを撮って、今日は実力テストの日???(社会科)

のえさんが作ったテスト用紙。
まさか今日テストをするとも思いませんでした。 (スケジュール表には書かれていたのですが見てない(^∀^;))
社会主に歴史問題。

ホント忘れてるわぁ~ 解らん無い問題が多々あります。
ほんとこの問題で1時間くらい悩んでいたんじゃぁ~無いかと思います。

最後の問題がBL・・・ のえさん片寄った問題(^∀^;)
具現化して受けだの攻めだの・・・???? この問題は難しすぎる~~~ ((;´д`)
でものえさんが一番のテストでの重要視してる問題なんでしょうね(笑)

なんとか書いてテストを終えたよ。

終った頃は16時過ぎで、そろそろ帰らないと。。。

きつねさんゆうきさんのさんのお見送りでお店を後にしまいした。




【More・・・】

《本日のコース》
フット35分 3500円
担当きつねさん。

チェキ300円×2 600円
(きつねさん、あすかさん誕生日の時)
スポンサーサイト
EDIT |  04:56 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月14日(水) 15:50 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月14日(水) 19:27 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
はぃ。
初めてmaiRelaxで施術を担当してくれたのは菊池フウカさんでした。
他のメイドさんは・・・ あまり覚えてません。
なんせそんな余裕なんて無かったですから。
それから半年くらいたって言って担当してくれたのが、このみさんって子だったと思います。

それからまた半年・・・

よく行くようになった頃に担当してくれたのがあずちゃん。
あずちゃんはそれから3回くらい連続で担当してくれたように思います。
それからぴのちゃんかな? おっとりしたおもしろい子でしたね(笑)
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年04月16日(金) 12:52 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
そうなんですよi-201
お店の前の黒板にも書かれてました。

ホントみんなこの事はショックでしょうね。
俺もこんな居心地の良い空間は他にはなかったです。
最後のその日までこの空間を大切にしていきたいと思います。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年04月16日(金) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

