--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.13 (Tue)

倉敷REDBOX 《4/12》 

倉敷REDBOX
tiket1500yen+drink500yen


2010-0412_redbox.jpg



今日はしおりさんのライブでREDBOXへと来ました。
スタートは20時からと今日は遅めだったので余裕で間に合うと思いきや、仕事が伸びてギリギリ~ ((;´д`)ノ

でもなんとか間に合ったよ。

しおりさん今日のライブで暫くお休みするとか?
なので今日はさすがに遅れまいと思っていました。


ライブハウス内に入ったときちょうど始まったばかりで、前の席が空いていたのでそこに腰を下ろし聴いてました。


2010-0412_redbox-shiori.jpg 2010-0412_redbox-shiori1.jpg

今日の歌声はどことなくとても柔らかく聴こえました。
本人もとてもライブを楽しんでいるようで、聴いていて心地よかったです。

ソロで活動を始めて1年。 この1年でとても成長したように思います。
いいものを持っているように思えるしおりさん。
来年にはもっとたくさんの人に聴いて欲しいようにと俺はそう思います。

俺だけなのかも知れないけれど、しおりさんはほんと大人びたいい声質を持っていると思います。
俺はその声に惹かれて聴きに来させてもらうようになりました。
そして作る歌詞からも純粋な感じがストレートにとって伺えます。

しおり☆セットリスト

みずいろ
きえるもの
So Far Away (カバーCarole King)
ひとりごと
HOME



続いてハブロノベルさん。

2010-0412_redbox-paburo.jpg

以前も確か何かの対バンで聴いた事があるんですよね。
何のライブの時かは忘れましたが・・・。(^ω^;)
迫力のあるライブサウンドの中に暖かみのある歌詞が印象的に感じました。
タイトル忘れたけど3、4曲目の曲はよかったように思います。



いてはKACTUS(東京)さん。

2010-0412_redbox-KACTUS.jpg

東京を中心に活動されてる方で、平均年齢40~50代くらい?
とてもテンポのよいサウンドが印象的です。
フライヤーを拝見すると結構有名な方々のレコーディングに携わっている方々なんですね。


2010-0412_redbox-KACTUS1.jpg

途中KAKTUSメンバーに呼ばれてredboxオーナー座間さん飛び入り参加されてギターを演奏されてました。



続いてはコンビ二マンションテクニカラーさん。

2010-0412_redbox-konbini.jpg

今日で聴くのも何度目でしょうか?
でも4~5回以上は聴いてるように思います。(^ω^;)
オンエアーバトルで出場オンエアを取ったくらいの実力を持っているバンドです。

バンドとしては倉敷芸科祭のライブ以来でしょうか?
今年はじめにはペパーミントの対バンでvoの土屋雄太さんがソロでされてました。

とても力強さのある迫力のライブサウンドが印象的なバンドです。



ライブが終ったのは23時をまわっていたので、次の仕事に差し支えてもいけないので帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  06:05 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

