--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.15 (Thu)

ペパーランド 《4/14》 

ペパーランド(4/14) tiket1000yen+drink500yen

2010-0414_pepa1.jpg 2010-0414_pepa.jpg 2010-0414_pepa2.jpg


今日は日高さんがライブをされると知ったので、仕事の帰りにペパーランドに足を運びました。
仕事もそこまで忙しくも無かったので、間に合いそうだったので行く事が出来ました。

ペパーランドは会社とは逆方向なのでやっぱとおぃです。
岡大付近ののペパまで45分くらいは掛かります。


ペパーランドに着いた時にはちょうど日高さんの前の人が始まるくらいでした。

ペパのカウンターでコーラを注文して腰を下ろしてました。
ふと目の前には日高さん。

そういえば以前文字塔のCDを買い損ねていたので、聞いてみると「いま持っていますよ
とのことだったので、文字塔のCDを買いました。

2010-0414_pepa-hidaka1.jpg



そんな感じで少し話をしてたらライブも始まり

聴いてました
今日のライブは結構ハードコア系のバンドが多かったように思います。



そして日高さんも素敵な演奏を4曲披露してくれました

2010-0414_pepa-hidaka.jpg 2010-0414_pepa-hidaka2.jpg

日高さんの奏でるサウンドはどことなく幻想的な不思議な感覚がするんですよね。
そして心地の良い重低音。うっとりとします。
俺がよく聴きに来ているジャンルの中でも日高さんのはまた違った感じですね。
なのでまた新鮮な感じがするのかもしれません。

日高舞☆セットリスト
ふるさと
うみのうた
???
どこにもいないきみ

3曲目・・・ なんだったんだろうか?タイトルが解りませんw


その後にも2組み聴いていいたのですが、ドドドッとくるような迫力のサウンド。
好き嫌いの分かれるジャンルだとは思いますが、聴いていてスッとすます。
意外と俺も低音がきついサウンドも好きなので。

今日は対バンも9組と多めで、海外の方からのバンドの方も来られていたので聴いてみたかったのですが、さすがに電車の時間があったので断念。
ペパが岡山駅からもっと近ければいいのですが・・・
駅までの距離を考えると早めに引き上げました。
スポンサーサイト
EDIT |  06:50 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

