--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.17 (Sat)

どこか遠くへ行きたいなぁ~ 

と、 思う今日ですが仕事です
こんな天気の良い日、休みなら車でどこかに出ていってる事だろう(笑)

新しいレビンもあるし!
ヽ(^▽^ )ノ
車で出ていきたいようなそんな気分です



今日は大阪のお屋敷ではお花見 だそうですが、行けません。(泣)
仕事じゃなかったら行ってたかもしれませんが。
こうして行くのも最後かもしれないからね。(´・ω・`)



明日は大阪天満橋付近のカフェでハニィさん企画のライブあるみたい。
高木さんも来られるとか?
行きたい… でも頻繁に行くと予算が…(ρ_-)
先月は何かと出費も多かったし。


明日夜にペパーランドで行われるマルベリーは聴きに行く予定です
EDIT |  12:36 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月17日(土) 14:04 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
行かれたんですねv-291
いいなぁ~

造幣局って桜の通り抜けのその期間だけしか開放してないんですね。
一週間ずらせばよかったかな?なんて思いましたが。
当日は花見客多かったでしょう。

お疲れ様でした。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年04月20日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月21日(水) 00:32 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
お花見良かったみたいですね。(´ω`)
俺も行ける事なら行きたかった・・・。

ハードなスケジュールお疲れさまでしたv-356
pote-10 |  2010年04月25日(日) 02:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

