fc2ブログ
2010.04.24 (Sat)

4匹の猫 《4/23》 

ビストロ4匹の猫(4/23)19:10~20:15


仕事の帰りにふらふら~っと立ち寄って来ました。(*´ω`)

岡山の駅前も週末とあって活気があります。

4匹の猫では3組、女性のお客さんが来られていました。

『店長今日も繁盛してますね!』

女性のお客さんが多いのはお店にとってもとてもいいことです。

女性のお客さんにどれだけお店を受け入れるかによって、お店も変わってきますからね。



俺はお腹も空いていたのでハヤシライスってすぐに出来ます?
店長も『それくらいならすぐできるよ。』とのことで、いただきました。(^∀^)ノ

それに店長ドリンクを1杯サービスしてくれるとの事で、グレープフルーツジュースをお願いしました。

2010-0423_4cats.jpg

1時間ほどですが、食事をしてのんびりとした時間を過して帰りましたよ。
スポンサーサイト



EDIT |  08:34 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんはです☆
ドリンク券を使わなくても、顔パスでドリンクが付くんですね。
さすがっ☆

最近は仕事ばっかりしています。
また落ち着いたらどこかで遭遇しましょう。(笑)
ゆかレレ |  2010年04月25日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさんへ

猫には仕事の帰り週1回は最低でも顔を出してますからね。
きっとゆかレレさんも行けばドリングサービスしてくれるはず! (*^ー^)b

仕事忙しいみたいですね。
俺は4月に入ったら急に暇になりました(汗)

また落ち着いたら遭遇しましょう(^ω^)ノ
pote-10 |  2010年04月25日(日) 02:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方