--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.25 (Sun)

今日とかいろいろ。 

今日レビンにポリマーかけました

2代目のレビンを購入したのですが、洗ってもなかなか落ちないような汚れが目立つので一度綺麗にする為でも塗装を磨いてからポリマーをかけてもらいました。

ポリマーを頼んだのも友達に頼んだので、ガラスコーティング込みでかなりお安くしてくれました。
ありがとうございます。(^∀^)ノ

2010-0424_levin1.jpg 2010-0424_levin.jpg

車も綺麗なまっ白になったのでかなり満足です





それから今日、郵便ポストにアロマ検定の受験票が届いてました。

2010-0424_aroma.jpg

来月9日は神戸の研修センターでアロマ1級の試験です。

1級ともなれば試験内容も難しいと思うので一筋縄ではいかないかもしれませんが、挑戦してみます。

これがダメでも11月にまた受ければいいのですから!

でも受けるからには合格は目指します







今日のハナさん

そういえばうちの猫のハナってあんまし日記に書いてなかったので、ちょこっと紹介します。

2010-0424_hana.jpg 2010-0424_hana1.jpg 2010-0424_hana2.jpg

もぅすぐこの5月で10歳になる猫さんです。

うちの猫では一番の長生き猫さんなんですよ。

好物:かつおぶし それ以外はサイエンスダイエット(キャットフード)以外は食べません。






明日(今日)は早朝から大阪に出て行く予定です
勿論お屋敷にもご帰宅予定。。。ヽ(´ー`)ノ





今テレビで"THE STREET FIGHTERS"って番組をたまたま見ていて、作陽高校の現役女子高生アマチュアシンガーソングライター「ミズキ」って子が紹介されていました。
作陽高校には音楽コースってのがあるんですね。
そこでは音楽関係のプロを目指している学生達が日々勉強をしているんです。
俺の時代にもそんなコースがあったら勉強してみたかったなぁ。

そこの学生のミズキさんて子はプロのシンガーソングライターを目指していて、詩を書くのが好きで数々の詩を書いているそうです。
その中の曲が何曲かmyspaceにUPされています。
http://www.myspace.com/xmidux

Hジェネ祭り2010
http://hg.street-f.net/system_pc/index.php?page=category_view.detail&category_id=2&

テレビで流れていたのを聴いていてちょっとすんなりと入ってくる感じの曲だったので書いてみました。
スポンサーサイト
EDIT |  02:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

